こんばんは🌛


今日もお楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



朝 仕事  出かける時は  雨☔️


夜 仕事から 帰る時は  ☔️も止んでた照れ


雨も 趣があるけど


傘が要らない方が やっぱりいいよね(*´ω`*)



仕事行く時に 歩いてたら


空から


『カァカァ~~』と カラスが 鳴いてて


次の瞬間 物凄い風と共に


私の 横を 通過驚き驚き



カラスって 昔から


縁があるんだけど、、、


今日は びっくりしたびっくり


嫌な感じより


とにかく 驚きのが大きかったあんぐりあんぐり



その事があり


1日 なんだか 嫌だな😫って 感じてたんだけど


私は どうやら 勘違いしてたかも💦💦


カラス🟰 不吉みたいな イメージを持ってたけど


今日の 私は  なんだか 凄くいい~~~。


仕事も スムーズだったし


めちゃくちゃ 穏やかな 気持ちが


1日続いてた。。


時間に 追われることも無く


自分の 意思で 時間が 過ぎてたなあ~~~と


今 振り返れば感じる。



カラスは 関係ないよね🤣


こうやって 勝手に 周りに振り回されてしまうから


周りから 責められるって 感じてしまう。


私の 弱い部分なんだよね。。


分かってはいるけど


なかなか 抜け出せない私ショボーン



でも  そんな私だからこその


良い部分もある♡♡♡


私が 分かっていれば いいかなって思う🤔






昨日タントリックヒーリングのセッションの


お陰で


肌ツヤが 良かった♥️


髪ツヤもね♡♡


セルフ タントリックヒーリングの時は


そこまで 変化を感じないけど


エネルギーの交流があるとね。


やっぱり 大きな変化があるよね💕︎💕︎



昨夜 お風呂の時に


ヨニを見たら


締りのないニヤニヤ顔に見えた笑笑


きっと 気持ちよすぎて 満足しすぎて


ヨニの表情が  可愛くキープできないんだろうな♡


実際 私も  キープできず


ド派手に イッてしまったから笑笑


あんな気持ちがいい 脳イキって


初めてで


また 体験したいなあ🤤


脳イキって 1番 幸せなんだよね。


特に タントリックヒーリングでの 脳イキは


刺激が ゼロなので


心から


体から


全身から


全てが 満たされる♡♡♡


全ての 幸せを独り占めしてる 感覚になる泣き笑い泣き笑い


多幸感が 本当にやばい爆笑爆笑


こんな 気持ちいいを体験すると


もっともっと~~目がハート目がハート目がハート


私の欲張りセンサー発動σ(♡∞♡)💕



セルフプレジャーでは あんな風にはならない💦



セックスでは  まぐあいにより


近い感覚は 体験したけど


昨日ほどでは無かったから


ちょっと探求してみようかな❤︎って


思ってます😌




お読み下さりありがとうございます😊