こんばんは🌛

今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎

朝から 雨☔️

雨音も 耳を澄ませて 聞いてみると

風情があるよね。

雨だと  ネガティブな言葉が 多く 飛び交うけど

耳に入ってくる 雨音は

落ち着く雨音だったなあ。



近々 資格を取ろうと思ってる。

この数ヶ月で  色々な事が起こった。

その体験を通して

『あなたは どうしたいの?

どんな自分でいたいの?』と

石さんに 問いかけられてた。

私は やっぱり 

『性』を 探求していきたいなあ🤤

そんなことは  分かってたはずだけど

持つ必要がない 『罪悪感』から

ついつい 否定したくなるのが

泣き笑い泣き笑い


こちらを 学びます。

↓↓↓↓
私は 今  更年期。

症状は 全く無しだけどね。

この先の 自分のカラダの事。

生理のこと。

閉経に伴う 変化のこと。

膣ケアのこと。

心のこと。

しっかり 知っておきたい。

女に生まれた幸せ♡

女をこれからは より楽しみたいからこそ

勉強します(*^^*)


私は フェムテック3級は

合格してます㊗️



この3級は 無料で受けられます。


問題 15問を 解くだけ。。


性に興味がある 女性なら


簡単に 受かります🍀*゜


是非 チャレンジしてみてくださいね。




私は  1級を目指してます爆笑爆笑

2級 1級は 💰も かかる。。


一応 旦那にも 話した。

きっと 否定の嵐~~だろうなって

思ってたんだけど  

すんなり  『受ければいい』だったニヤリ



まず フェムテック自体 知らなかったから

私の 生理事情や  匂いについての悩みを

踏まえて話したら

💰は 払ってやるわ~~~と

即答口笛口笛

やったあ🥰✌️



旦那には 気持ちは 全く無いけど

理解をしてくれたことには

ありがとうだよね。



今日は タントリックヒーリング セッションでした。

雨の音が

ヒーリング効果に繋がり

より 一段と 出だしは 良かった♥️

マダム様も  穏やかな表情ニコニコニコニコ

セッションが始まり

マダム様は 徐々に

声が 大きくなり

子宮の動きが 手を通して

力強く 伝わってきた。

そのエネルギーを 感じ

マダム様も 私のエネルギーを 感じ

エネルギーの交流♡♡♡

なんて 気持ちがいいんだろ~~。


私が 記憶にあるのは

この辺りまでだった笑笑

その後は  本当に申し訳ないんだけど

記憶にない🤣

理由は  よく分からないけど

多分

感じすぎてしまい泣き笑い泣き笑い

オーガズムの 更に先まで行き

意識を 少し失ってた?らしい。

マダム様が言うには

そのまま 寝てた?らしい。。

あらまあ🥲🥲

気がついた時は

マダム様と 彼らが  

『大丈夫?』って 心配してた光景が

目に入ってきた💦💦


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙

私 やらかしたのね😨😱

マダム様に

彼らが 謝ると言う 珍事態爆笑爆笑



私 やばいわ😱💦


入り込んでしまってたびっくり


マダム様しか  分からない状況だけど

マダム様は

『BABAさんみたいに なりたい。

めちゃくちゃ キレイでしたよ✨』と

言われた💦💦

タントリックヒーリングをしてる側の

ヒーラーの私が

意識が ぶっ飛んで

よく分からないのに、、

優しいお言葉を かけて頂いて

一気に 温かくなった私でした。


タントリックヒーリングって

自分でするのと

人に する

人から してもらう

では 感じ方って 全然違うなあ🥺


知らない 私が また 見れて

びっくり((((;゚Д゚))))でした👀


お読み下さりありがとうございます😊