こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎



今日は 雲ひとつない快晴☀️


空を見上げると


気持ちいいラブラブ



外は 寒いけど


天から 大地から~~


自然から ~注がれるエネルギーは


やっぱり 凄いよね💕︎


足に伝わるエネルギーが 温かい。


グラウンディング。


実際 自分のカラダで 体感すると


より分かるんだよね。



今日の公園は 貸し切り状態で


思う存分  エネルギーを浴び


癒されたウインクウインク


心がほっかほかラブ



朝から ヘッドスパで


頭もスッキリ✨



お昼からは スクラブを買いに


お馴染みのお店へ✨✨


まず 香りに癒されるおねがい


ボディ スクラブ


ヘッド スクラブ


フェイス スクラブ


即 購入しました爆笑爆笑


お風呂Timeが より楽しくなりそう😆




今日は 最近の セルフプレジャーについて。


諸事情で 膣に 触れられない時は


🌰 トリスばかりだったけど


膣 OKになった今は


🌰  トリスは スルー笑



🌰 トリスは 必ずと言っていいほど


い、け、る コツをつかみ


いつでも


一瞬で  出来るから  まあ いいっかラブ


になってる。


探求すると  こうなる😂😂


ちょっとした☝️技。


きっと 私 男性より 上手い自信ある泣き笑い泣き笑い


あくまでも 私の🌰ちゃんね。。


🌰ちゃんも  人により 違うから


気持ちいいやり方って


人により 違うんだよね。



私は 発見出来たから


ラッキー🍀🍀



膣の中は  数日前までは


あまり 感じなかった。


感じないのに、、


ぬ、れるから ローションは 使わずびっくり



で、私が発案した


感じないから


感じる ☝️技笑笑



これは  今思えば


こんなことで?


常識?


当たり前を 飛び出した やり方が


私を救ってくれた。



☝️は 伸ばして入れるのが 普通の感覚だよね。


だけど、、、


ちょっとした ☝️の形を 応用するだけで


気持ちよくなる センサーが


隠れてたんだよね。


私の場合だけどね。



これは 誰にも教えたくないから


㊙️♡♡♡



探求してると


当たり前に思ってた事から 外れる……の


連続。。


だからこそ


めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)



数日前から ワンドも 使ってる。



☝️とは また違うね。



これだけ 潤ってると


🌸は 枯れないだろうなと


安心。


この安心が  心も癒してくれ


元気にさせてくれてる😄



自分のカラダから


パワーを貰い


元気になるって


凄くいい~~~~ラブラブ


カラダ中 エネルギーが 駆け巡ってる飛び出すハート飛び出すハート




お読み下さりありがとうございます😊