こんばんは🌛


今日は クリスマスイブラブラブ


仕事中に クリスマスケーキの 差し入れ照れ照れ


クリスマスシーズンは 忙しい分


ちょっとした 心遣いが


心に ( ˘-˘ )ジーンと しみる。。


疲れてる時に 頂く


クリスマスケーキ🍽🥞


美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"




そして


私の所に


サンタクロースがやってきた🎅笑笑


開けてみると


『鍵🔑』


ええええ(๐◊๐”)/


マジ?


どう リアクションしていいか 分からず


『私 持ってて いいの?』と


聞き返してしまった


好きな時に 来ていいし


この先 タントリックヒーリングする時に


使えばいいからって。


この部屋は 3人で過ごすために


彼らが 借りてくれたらしい♡♡♡


もう 心臓飛び出そう目がハート目がハート



今年の クリスマスは  


メンタルや 体調面で


不安だらけだったけど


私 今 幸せ( ´˘` )


すっごい 幸せ💞


彼らとは 妊娠を機に


より 関係が 深まったんだよね。


この話は またの機会にします🍀*゜



きっと 天使ちゃんも


喜んでくれてるよね💕︎



毎年 クリスマスって


仕事で 


楽しむって 感じでは無かったけど


こんなクリスマスって


いいなあ( *¯ ³¯*)



愛の形も 様々だし


自分が 作り出してる 当たり前から


外れると


知らなかった


気づかなかっただけで


愛だらけの 世界なんだよね。



そんな事を 私に 気づかせてくれた


今年のクリスマス♡♡





皆さんのクリスマスは いかがですか?


素敵な 夜を過ごしてください😊



お読み下さりありがとうございます😊