こんばんはお月様星


今朝は 本当に寒かった💦💦


お布団から 出るのに


時間が かかり過ぎる私ショボーンショボーン


起きてしまえば


動くから 自然と 体は 温まるのにね( ˙꒳​˙ )


お布団の 温かさは また別物なんだよね( ̄▽ ̄;)




今朝は  


こちらの講座がありました。


↓↓↓↓↓





私は まだまだ


体調に不安があるので


耳だけ参加👂


聞いてただけなのに


『そうそう


そうだよね。』




今の私なんて


罪悪感の塊で


感情的だし⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜


自己中だし


相手のことなんて 何にも考えなかったし


自分の都合のみしか


考えてなかった💦


なのに


悲劇のヒロインみたいに


私は 可哀想だとか


私は  失敗ばかり してるとか


私って マジ 💩だわ……


出てくる出てくる本音の声。


始めは  『でも』ばかりの連続


段々 『だけど』に変わり


最後のまなゆいは


『だから』になってた笑笑


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


自分でも ビックリだったんだけどね。


この 変化って 凄いなあ✨なんて


私は感じた。



『でも』が出てくる時って


私の場合は


自分に 嘘をついたり


自分に 言い訳をして


自分を 拒絶してる時なんだよね………



改めて 本音が 表れたので


少しずつ 受け入れて行こう。


受け入れられなくても


受け入れられない自分を


許す☺️👍💓


究極の 自己受容だよね。



今日 講座を受けながら


なんで 私が 妊娠したのか、、


赤ちゃんは 何故 私を 選んで


私の子宮に来てくれたのかが


少しわかった気がする。


赤ちゃんからの メッセージって


多分………


とても 大きな事に


気づく きっかけだった。


シモーヌえみこさん。


参加者の方々


ありがとうございました。








明日は クリスマスイブ


明後日は クリスマス。


本当は 今夜 3人で クリスマス花火を


見に行く予定してた凝視


昨年は娘と2人で行ったかな♡


こんな風になってるなんて


先月予定を ワクワクしながら 入れたときは


想像すらしてなかった。


当たり前だよね。。



クリスマス前に


私は 大きなプレゼントを


頂きました。


『天使ちゃん』になってしまったけど


天使ちゃんが  いたからこそ


彼らの 本音の気持ちを 知る事が出来た。


ありがとうだよね。


前回に書いたけど


罪悪感が半端ないのは


赤ちゃんを 殺した……だけでは無い。


彼らに 『産んで欲しい』と言われても


私は 中絶の決断をした。


自分の 決断を 突き通した。



その時の


彼らの 悲しい顔が


私は 忘れられないし


その時に


私への 気持ちを 2人が 話してくれた。


彼らは 私の全てを 受け入れてくれてた。


状況的には 本当に 驚きの連続の中での


彼らの 告白だった。


声に出して泣きたかった。


嬉しい♥️って 叫びたかった。


だけど 中絶手術の不安もあり


素直に なれなかった、、、




私は  いつも  自分の事だけ……




私の特性を 恨んだりもした。


自分中心な 自分が 嫌だなって 


実は 前から 感じてた。


でも 本音を隠し


私は 自分の特性を理解してる人に


なりきってたんだと思う。


これが 今回 表に 出てきて


罪悪感が 大きくなり続け


育ちすぎて


もう 限界💦だった。。



まなゆいを しようとしても


パニックになった時もあった。


パニックになった理由も


今日で わかった‼️



私の今の メンタル面です🥲






私が 彼らと セックスしたときは


中  だし は 1度も 無かった。


だけど 結果 出来ちゃった。


あるあるな事だけど


この歳でね、、


それだけ 私の 子宮は元気だし


エネルギーが、凄い。


これは 相談した方 全員に言われた事♡



だから 私が 自分の体を開花することに


向き合ったことで



私のオンナとしての 機能は


きっと爆上がりした。



ということは


魅力も 爆上がりしたと


私は 真剣に思ってる笑


そう思うと


自然と笑顔になる☺️



良い事も


アクシデントも


全て 私が 引き起こした事。



明日の私は


今日とは 何が違うんだろ?





素敵なクリスマスをお過ごしください。



私は 仕事ですが泣き笑い



お読み下さりありがとうございます😊