こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


12月に入った途端


街に  人が 増えた気がする。


今日は 1日勤務~~♡♡


人は 多いし 忙しいと 聞いたら


どう感じますか?


私は 体調にもよるけど


ワクワクするタイプ。


やらなきゃ~~じゃなくて


やろう♡♡


仕事が 好きなんだよねラブラブ



お昼ご飯は


手作りのお弁当を 持って行ってるんだけど


仕事してる時に食べる お弁当って


格別に おいちい(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"オイチイ///


今日も


『幸せ~~』


自分の 手で 作った ご飯を


自分の体内に 取り込む。


自分の手 からのエネルギーの力で


より 体も 心も 元気になる照れ


当たり前に 食べてるご飯だけど


考えてみると


作ってくれてる人の エネルギーが


込められてるんだよね。



あまりにも


今日の お弁当が 美味しくて♡♡


自慢୧(๑•̀ɜ•́๑)૭✧




マヤ暦レシピ


↓↓↓↓









今日は  今 講座を一緒に受けてる


さっちん  森サチさんの


記事の紹介


↓↓↓↓


さっちんの 気づきの


シェアが 毎回 凄くて♡♡♡



私も マヤ暦に触れ始めてから


『自分の内側が 外側に 現れる』という


本当の意味を 知りました。。


小さい時から


体験してたはずなのに


気づかない、、、


周りの 声は  もう1人の自分の声なんだよね。


分かってても


受け取り拒否をしたり


気付かないふりをしたり


ね~~~~。


可愛くないよね🤣🤣



体感して 気づくと


めちゃくちゃ 素直になるんだよね。


『本当は 謝りたいのに


ついつい 文句を言っちゃう』


可愛げ無い女に なる事が 多い私。


文句の内容がね、、


自分に対しての 言葉。。



私が ネガティブになる時は


自分から発する言葉で


『あああ~~~~』になってる。


こんな私  嫌だ😫


そして、、嫌だと感じる私を まずは 受け入れる。


まなゆいなんだよね。


心を緩ますのも 


元気にさせるのも


まなゆい♡♡



さっちんのブログ 素敵だから


是非読んでください✨




自分の1番 セクシーな姿って


どんな姿ですか?


下着姿?


真っ裸?


鏡の前に映る姿を見ながら


毎日 観察中笑


意外と ノーメイクの時だったりもする。。





イベントもあります✨✨



是非是非‪(っ ॑꒳ ॑c)



お読み下さりありがとうございます😊