こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊



最近 ホットココアを飲みながら


まったりするのが  心地いい~~~




美味しいし


温まるし  最高👍


カカオの力を 飲みながら


マヤ暦手帳を広げ


気づいたことや


今 自分が 悩んでることや


気になってることを 毎朝 書いてる。。


数ヶ月後に 振り返って見ると


自分が書いた内容に


二重線═が 引いてある。


まだ二重線が引かれてない内容が


実は  今の 『悩み』…。


はっきり分かるんだよね(*˘︶˘*).。.:*♡


自分が 何を 思ってるのか


何に 引っかかってるのか


面白いほど 明確に 分かるびっくりびっくり



毎日 少しの時間でいいから


自分との対話って 大事だなって


しみじみ思う。



頭が ごちゃごちゃにならないって


いいよね💕︎



職場で過ごす時間が多いと


色々な場面に 遭遇する、、



店長のご機嫌を必死にとる スタッフ。


店長を 避けるスタッフ。


そして、、


私の機嫌を 必死に伺う 店長泣き笑い泣き笑い


上司に怯える店長、、



1歩引いて 見ると


面白い世界だけどね。


ただ 本人に 伝えたら


それで 解決って事も


言えないがために


余計に 問題が大きくなったり、、、


陰口が 増えたり、、


『コミュニケーション』が取れないがために


より 問題が発生してる。。


コミュニケーション不足。


伝え方が 分からなかったり


感情的に なったり→私は あるある🤪



でも 勿体ないよね。


少しの 気遣いや 思いやりで


笑顔になる事なんだよね。



とより 感じた 今日でしたびっくり



マヤ暦レシピ


👇👇👇👇👇





最近は こちらにハマり中👇👇👇



アーニャ飴ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


安くて 美味しい♥️♥️









最近 毎日 自分の ヨニちゃんを


見てますが👀


また これが 面白いんだよね。


ヨニちゃんの 表情って 変化があるんだよね💕︎


表面上は  変化なしだけど


パックリするとね


違うんだよ。


顔と同じで


喜怒哀楽?なのかは 分からないけど💦💦


その変化が面白くて


最近は


お風呂で あそこを パックリする事を


楽しみにしてる私ラブラブ


昨夜の ヨニちゃんは


『ドヤ顔』みたいに見えた🤣🤣🤣


今日の ヨニちゃんは


これからの お楽しみ♡


自分のヨニちゃんに 愛着湧くって


想像もしてかなかった 数年前。



今は めちゃくちゃ 愛着あるし


すごく愛おしいから


私が 好きな  🍌しか


受け入れない。


受け入れられなくなったのが 正しいのかな。


粗末に出来なくなった。


当たり前なんだけどね。



ワンドセックスをしてる時も


ワンドと ヨニちゃんの


ハーモニーが たまらなく好きなんだよね。


あんな綺麗な お花のワンドが


私の 可愛い穴を 塞いでくれる♡♡


ワンドの先のお花の部分には


自然な お水が 沢山 注がれ


より ワンドが 輝きを増す。


その輝きが 私を より


輝かせてくれる。


ね♡♡ ワンドも 悦んでる♡♡


そう 思うだけで


書いてる今も


子宮が ザワついてるチューチュー



捉え方次第で


自分のご機嫌って


変わってくるし


体も 変わってくる。



本物の 繋がる感覚って


こうじゃないかな。


🍌でも 同じだよね♡♡♡


だから 


男性は サイズ等等を気にしてるとは


聞きますが


サイズとか 硬さとかじゃなくてね。


存在自体で


女性を 輝かせるんだよね💕︎💕︎


私が するセックスは


そうかな。



この 変貌ぶりが


また 凄いなって


自分でも 思うけど


自分の体の開花にかけた


時間と  価値は 


やっぱり 私を 知らない世界に


連れて行ってくれる為にある♡♡


いいよね💕︎💕︎



お読み下さりありがとうございます😊