こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊



出かける前に 綺麗に アイロンで髪を巻いても


風が強すぎて


一瞬で みだれ髪に 変わる……。


綺麗なカールも もちろん 良しだけど


乱れて 取れかけたカールのが セクシーに見える。


自分が 感じてる 完璧な 髪型より


多少 ルーズな髪型の方が


印象って いいんだよね💕︎



これって 内面にも 言える事だよね。


『完璧』なんて 存在しない照れ


そんな気づきを


自分のルーズな 髪型が


教えてくれたおねがいおねがい


『ありがとう~~~  My  hair』


髪だけではなくて


普段から  思いを込めて


大事に 扱うと


素敵な 気づきのプレゼントを


してくれるよね💕︎


ちゃんと 愛を返してくれるんだよね♡♡♡



ルンルンるん🎶🎶🎶



マヤ暦レシピ


👇👇👇👇👇



最近 夜投稿ばかりで


なかなか タイミングが 合わないですがおやすみ



トマト🍅  私好きなんだよね😘


トマトジュースは飲めないけどね💦







今日は  午前中は


タントリックヒーリングの 練習を


してました😊


昨日 新たに感じた事を 思い出して。



呼吸法や 声の出し方について。。


まず 自分が出来てなければ


伝えられないからね。


タントリックヒーリングには 3つの呼吸が


あるけど、、


これだけを 特に 意識して 出来ると


体感って 今までとは 全然違ってくる。


また気持ちいい声を 出すと


それだけで  オーガズム→昨夜初めて経験したびっくり


その場の 皆さんの性エネルギーに


共鳴するから  より 感じやすくなるんだけどね。


こるこそが


タントリックヒーリングをする 幸せでも


あるんだ。


目の前の 方をヒーリングしてると同時に


自分も 気持ちよくなる。


だから より エネルギーが 回り始め


強くなり


物凄い 多幸感を感じる。


ああ~~


満たされるし


気持ちいい~~~


幸せ💞って 感じてる私笑



昨夜感じた あることを 確かめたくて


セルフタントリックヒーリングをしてたんだけどね。


1人だと ちょっと分からない部分もあり


タントリックヒーリングを


受けようかなと♡♡


どうしても 確かめたいことがあるんだよね。


昨日 突然 感じた あの感覚を


体に 刻みたい🤤



カラダの開花って


止まることなく


次から次へと 来るんだよね。


どうなるんだろ?


私のカラダ🤣と


時々 不安に思うけど


気持ちいいが増えたから


まあ いいやで 終わる酔っ払い酔っ払い



初体験は どんど増やしたい


欲張りな私です。






今日は 夕方から


ショート デート👫💓


見た目男性2人


オンナ1人♡♡


よく考えたら 幸せだよね(σ•̀ᴗ•́)σ



カフェで 爆笑話しから


真面目な 話まで。


この2人 突然


びっくりする話を 持ち出してくるから


なかなか 咄嗟の判断が出来ずに 悩む🤔💦



2人に 提案されたのは、、


3人での セックスの場面を


動画に撮りたいって。。


私は 


『撮ってどうするの?


しかも 私は 要らないでしょ。』と 聞いたら


2人に


『全然分かってない……』と キレられ………


???


3人での セックスを 撮るって


ねーーー。


考えるよね……🤔



彼〘 彼女〙が前から 興味を持っていた


女性用風俗の話も


沢山したꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


1番 興味を持ってた話が


『お金』


『いくら 使ったの?』と 真剣に聞かれたから


ざっくり話したら


めちゃくちゃ驚かれた笑笑


正確には お金ではなく


利用してる年数の期間に


びっくりしてたびっくりびっくり


2人とも


『長すぎん??』と不思議な顔をしてた。



私の場合 体の開花だけではなくて


心の開花のセッションもあったりで


また 少し 違うんだけどねって


話しても


全く聞いてない2人。。


今まで 使った金額にも 驚かれたけど。


高い 安い を決めるのは 私であってね。


私は 安いなって感じてる。


体の開花って 利用したからといって


すぐに 変わるわけじゃないし


時間はかかる。


当たり前だよね。


体の開花は あまり……だった時でも


違う 変化はあったんだよって話しても


聞いてない2人🤣🤣



私にしか分からないんだよね。


私のカラダの変化だからね。


周りには 分からないことなんだよ。



そんな話をしてたら


彼が 


『オレ、セラピストになろうかな』とか


言い始め


いや、、 向いてない……と 思った私でした🤣



内容はともかく


2人には いつも 笑わせて貰ってる。


次のデートは 3人共に 忙しくなるから


会えるのは クリスマス付近になるけど~~。



クリスマスプレゼント何にしようかな?🎄.*



お読み下さりありがとうございます😊