こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


毎日 違った形の ドラマがあるよね。


自分も 周りも 常に  同じ気持ちではなく


日々 感情って 変化してる。


一日 仕事をしてると


色々な方に 接する機会がある。


時々  涙を流しながら


ご来店される方も いる。


少しでも 楽になって頂くために


落ち着いた声


穏やかな口調


ゆっくりを 心掛けてる。




私自身も ここ数日は


暴走機関車らしいのでꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


不安定なんだけどねチュー


少しの 思い愛で


変わる事って あるんだよね。


今日は


数日前?に、泣きながらご来店された方が


『ありがとう』と


わざわざ 言いに来てくれてね。


嬉しかったんだよね。


ああ~~


ちゃんと 伝わるんだ♡



昨日も書いたけど


👇👇👇


ネガティブ中です🤣


ネガティブが悪いとか


大変だとか


面倒臭いとか 思われがちだけど、、、


私は ただ


自分の 感情を 感じ切ってる途中なだけで


私自身は 大変だとか


面倒臭いとかって


全く 感じてないんだよね。


ただ 嫌になる時………というより


感情が 強烈に 出すぎて 感じきれずに


キャパオーバーになり


勝手に イライラしてる私もいる😂




よくもまあ 色んな感情が


出てくるなあびっくりみたいに


驚きもあるけどね。



それも 私らしさかも しれない。






今日は ワンドセックスについて。


2日前に  イライラ モヤモヤしながら


ワンドと繋がりました口笛口笛


そういう時の方が


一気に 自分を解放出来たりもするんだよね。


今回は 


『レムリアンシー』


ワンドセックスをすると


悲しみ


怒りが


一気に 駆け上がるびっくり


子宮の 入口付近に ワンドが入った瞬間


『悲しいよ~~~』


『こんなこと言われて ムカついたよ~』


まるで 子供みたいな感覚で


感情が 出てきたんだよね💕︎


この 子供みたいな 感情が


実は 私が 封印してた 我慢してた


抑圧してた 感情。


『大人気ない』けど


私が 感じてた ハートの 声なんだよね。



その声に 気づいた途端


急に 激しい快感が 体中を走り抜け


果てた笑


果てた後は もう 考える力もないし


そのままを 感じてた。



レムリアンシーは ガラスワンドなんだけど


物凄い  力があると 私は 感じてる。


特に 奥に入れば入るほど


深い部分と 繋がれる ワンド。



最近タントリックヒーリングセッションもあり


自分では まだ 未知な開花が ある気がしてた。


それが 


ワンドセックスで より 更なる開花に


近づけた気がする。


あの部分の


あの感覚。


普通は 多分 感じないあの部分が


こんなに気持ちいいなんて♥️


新たな発見だった。


ネガティブでも すごい発見があったりと


なんだか


自分自身って まだ 分からないなあ😅なんて


感じてる今です。




お読み下さりありがとうございます😊