こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


今日は 賑やかな一日でした。


仕事中も  お客さんも 従業員も


『おバカなの?』泣き笑い泣き笑いと感じる時が


非常に多く


常に 笑って仕事してたなウインクウインク


お金も頂きながら


こんなに 楽しく仕事出来るなんて


私ってラッキーガール✌️




昨日のタントリックヒーリング



このタントリックヒーリングを受けてくださる方が


めちゃくちゃ 優しいマダムでね💕︎


お料理や お菓子作りが 趣味みたいで


昨日は 手作りスイーツを頂きました。


画像は NGらしいので


やめておきます☝️


最近 私の周りの方々が


一段と 優しくなった笑


私 周りに めちゃくちゃ 助けられてるわラブ




最近 感じることだけど


私 今 こんな感じなんだよね。




想像にお任せします🤣



数日前に


あるセッションの申し込みがあり


私は 自信がなく


断るつもりだった。



このブログになってからは 


タントリックヒーリング以外のことは


書いてないので


恐らく 前のブログを 読んでくださってた方かな。


ご夫婦なのか


カップルなのかは 分からないけど💦



まだ 悩んではいるけど


やってみようかな🤔


自信なんて 無くていい。


むしろ 無い方のがいい。


勇気があれば いいよね💕︎




こちら以前に


私の師匠さまの デュオ信さんから


学んだ講座。


私は 養成講座も 受けたから


人にも 講座が 出来る(๑•̀ㅂ•́)و✧



前にも ママ友に開いてたけど


中途半端で終わったꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



私流になるから


信さんとは また違う講座内容になるけど。


でも チャレンジしてみようかな。


性器の 模型も 借りようかな泣き笑い泣き笑い


これ大事なんだよね。


対面でやるつもりだから


尚更 リアルがいいしね。


あった方が


男性には 凄くわかりやすい気がする。


次から次へと


周りからの 熱い エネルギーで


チャレンジしようの きっかけを 頂いてる。


ありがとうございます😊



マヤ暦レシピ


👇👇👇👇







来月 12月 12日に開催する


こちらのイベント


👇👇👇👇




私が 圭子さんに 出会ったのは


カウンセリングが ご縁でした。



この時期、、、


私は  もう 心 崩壊でした🥲🥲


レイプされ


自分を責め続け


自分を 否定しまくり


まあ 酷い時期でした。


こんな時に


圭子さんの 存在をしり  カウンセリングを


受けようと 決めました。


圭子さんの カウンセリングはね


凄く 心地よく 温かく


自然と 癒されていったんだよね。


人に 話せた事で


自分が背負ってた 心の重荷が


軽くなった。


圭子さんからの ハグは


もう 涙がでそうなぐらいだった。


『生きてる』を 体と 心で 感じられた


力強いハグ♡♡♡


傷が 少しずつ 癒えて行った。




そんな圭子さんは


アマナインストラクター♡♡


性のスペシャリスト。


是非 会いに来てはいかがですか?


👇👇👇


梅田圭子さん



お待ちしてます🌟



お読み下さりありがとうございます😊