こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


今回の生理が おかしい💦💦


スッキリ終わらない上に、、


昨日の朝から ずっと お腹が痛い😣😣


と思ってたら


今日の 夕方には パタリと 出血も 下腹部痛も


無くなったびっくり


更年期の生理って 個人差もあるけど


毎回  違う💦💦


仕事に重なると、、


仕事の内容も 上手い具合に 調整が必要になる。


そこは とても上手いと自分でも 思ってる👏


自分は動かず


周りを 気分よく 動かせるラブラブ


その術を知ってると  ストレスも溜まらないし


体も 楽🤣



今日は 私が大好きだった人が 現われた。


じ~~と顔を見てると


『大して かっこよくもないし、、


性格は 意地悪だし、、


なんで好になったんだろ?』


私の  心の声笑笑


ハッキリ言えるのは


私の どんな部分を見せても


笑顔で受け入れてくれる♡♡


頭を ( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) ナデナデ💕しながら


『大丈夫』って 言ってくれる。


きっと 癒されてたんだよね。


安心したかったんだよね。


顔を見ながら  色々思うことがあり、、


私の視線に気づいた彼は


『俺 いい男っしょ』と  アホ面笑笑


だから 好きになったんだよね。



彼に 『好きだったよ』って


ストレートに伝えたら


『過去形?』と返され


笑いながら


『分かっとる』って 言われた笑笑


このやり取りが 好きなんだよね。


初めて ストレートに


『好き』って 言った気がする泣き笑い泣き笑い




私に サーフィンを教えてくれたのも


彼と彼女♡♡


今は 彼たちよりは 私のが


断然上手いけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い




何かのタイミングかは 分からないけど


最近 こういう事が多い。。


両親との事もだけど、、


『伝える   言葉に出す』事を


訓練させられてる感じがする。


自分自身にね。


皆さんは 自分自身から


『課題』を出されたことは ありますか??




その彼とは  数回? 2.3回 ?セックスはした照れ


でもね、、


伝わるんだよね。


すごく 丁寧に 体を触ってくれたり


キスも めちゃくちゃ優しい☺️


だけど 気持ちよくなかった………。


嬉しいはずなのに


悲しい🥺


ペ、二、スを  INした途端に


激しく動き出す。


まるで オンナの体を借りたセルフプレジャーか…


と感じてしまった。


私は 彼が好きだったから


もっともっと 彼を知りたかったし


深く繋がりたかった。



でも 彼は、、


彼には 好きな人がいる。


きっと 彼女(♂︎)には


違うんだろうなあと 感じてた。


嫉妬だよね。。


でも 彼の彼女は 私を マルっと


受け入れてくれた。。


めちゃくちゃ嬉しかったんだよね。


嫉妬してた自分が


めちゃくちゃ恥ずかしくなった……。



2人を応援したい気持ちと


私は 彼が好きって気持ちで かなり揺れ動いてた。



次の恋をしようと思い


彼を作ってはみたけど………。


ボディパートナーを作ってはみたけど……。


うまくいかなかった(´;ω;`)


まあ 当たり前だよね。


結局、、、


彼らと一緒にいる事が


私には 気持ちいい♡♡


だから 今も 一緒にいるんだけどね。


違うのは


『好き』が 変わっていること。


『好き』だけど  違うみたいな。。




私  恋愛に関しては


チ───(´-ω-`)───ンだけど


人を好きになるって


いいなあと 


今 感じてる笑笑


今更だけどね💕︎



出会えた事が 奇跡✨✨





今 書いてる……


これは 私なんだろうか?


と最近 不思議に感じてたから


今日 思い切って


書きました。。




お読み下さりありがとうございます😊