こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした( ´ ▽ ` )ノ


三連休最後の日は


店内が とても 賑やかで泣き笑い泣き笑い


泣き声から  怒鳴り声  笑い声まで~~~


みんな 感情豊かだよね💕︎


前は 耳障りな声を聞くと


イライラしてたんだけど


今はね 逆で 落ち着く😌



今日 お馴染みのお客さんに


『いつも ありがとうね』と 声をかけられ


凄く嬉しかったんだよね。


そのお客さんは  50代ぐらいの ご夫婦。。


何だか 心が ホカホカ(●´꒳ `●)**


明日は ようやくお休み♥️


ラッキーな事に  魅力的な 会があるので


参加しようかなとチューチュー





今日は  少し前に 体験した


ミステリアスで エロい体験笑笑


娘にも 話したけど


娘は ある部分に反応して


大爆笑ꉂ🤣𐤔



少し前? いつかは あまり 覚えてないけど笑い泣き


前から ずっと利用してる デュオ信さんの


オーガズムセラピーを受けてきた。


その時の話なんだけど。


この日は ひと目 信さんに会いたいって


娘が言うから


待ち合わせ場所に 娘を連れて行った。


だけど 学校の時間もあり


会えず…………


帰ったら


『信さんが 遅いから 会えなかったんだ』と


ご機嫌ななめ(˘έ˘)



ちょっと 出だしから 笑えるスタートでした。



セラピーの時の不思議体験なんだけど、、


名前は 忘れたけど笑笑→ちゃんと覚えてるけど㊙️


あるジェルを 使ってくれたんだよね。


どうなるか 楽しみって言われたんだけど、、


私は  なんだろ?みたいな 軽い間隔びっくり



そのジェルを 塗って数分後


私は めちゃくちゃ 体の芯から 熱くなり


汗が 出てきた………


とにかく 体が 火照ってるし


頭が 熱かった、、、


熱いせいか、、、


頭が ボーーとして  力が入らない状態。。


アンダーヘアも 熱気で


湿ってたぐらい🤣🤣


手汗 脇汗  額からの汗も やばく


私 今 臭いかも💦💦と


心配になったぐらい🥺



背面のマッサージの時に


更なる スプレーをされて


一気に 落ち着いた。。



娘が 気になったのは ここ。


『汗で 触るのが 気持ち悪いから


スプレーされたんだわ』と…………


もし そうなら 信さん 💩だなと思った笑笑


覚えてたら 今度聞いてみよ👀


スプレーの意味🤣🤣



とにかく 体が 物凄く 熱く、、


スプレーされた後も………


ただ 普通に 撫でられただけなのに


感じ方が いつもと違ったよだれ


最近は 自分でも セラピーの最中に


子宮を触るようにしてる。


より 自分のからだを知るために。。


でも 動きより


熱さが気になってしまった😳


凄いな✨



長くなりそうなので


今日は おしまい。



ふと、気になった。。


汗ばんでる体には


普通は やっぱり 触りたくないのかな、、


私は 全く気にならないから


考えた事も 無かったけど笑笑


娘から言われて


そういうのも あるんだなって


気付かされたな目がハート



お読み下さりありがとうございます😊