こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


今日は ほぼ半日 お布団で 過ごしましたびっくりびっくり


昨日から  胃痛で……


すごく 不快ムキームキー


もともと 胃腸は 強い方だと思ってるニコニコ


昨日は ほぼ 食べる気も無く………


仕事中も 歩くのも 億劫だなと………


寝てると 少しは 楽に感じた赤ちゃんぴえん



気になるから  今朝 病院に指差し指差し指差し


いつまでも 悩んで 不快を味わってても


仕方がない。


触診され……


胃カメラをと………


突然の話で 覚悟は してなかったけど


痛みの原因が 分かればと思い


覚悟を決めたニコニコ


結果 何にも 異常無し……


ええΣ(*oωo艸;)!?


じゃあ この痛みはなんだろ🤔🤔



病院で 数時間安静にして


薬を処方され


何だか よく分からないまま 帰りました🏠



帰宅したら  いつの間にか 寝てた笑笑


起きたら 夕方で


ん??


お腹が空いてることに 気づき


目の前にあった パン🥖を パクリニコニコニコニコ


胃痛も かなり 和らいできてるにっこりにっこり


なんなんだったんだろ絶望



今日の病院でのことなんだけど、、


女性の ドクターさんだったけど


問診 触診があり


触診でのことなんだけど。。


胃腸の辺りは  さほど 熱く感じなく


通常の体温に ドクターさんは


感じたらしいけど


下腹部 子宮の辺りは  かなり熱いと


ドクターさんは感じたらしく✨


『子宮って 凄いね』との話になり


今から 胃カメラなのに


子宮の話🤣🤣


私を リラックスさせてくれたんだろうなあ😌


ドクターさんの 思いやりを しっかり


受け取りました♡


こんな話しをしたくなったのは


夕方? 


私が起きた時に 見た  デュオ信さんの


ブログ&動画


👇👇👇👇👇



子宮は 生命そのもの♡♡


子宮が 有る 無いに関係なくね。



私にとって子宮は 私の 感情を


代わりに 出してくれる場所♡♡


私が セルフプレジャーや


ワンドセックスを 大事にしてるのは


そこ指差し指差し


セックスだと


また 違う別の 感情が入ったりして


自分の 素の声が 紛れて


分からなくなるけど


セルフプレジャーや ワンドセックスは


対自分なので


1番 出やすいし


また 認めるしかなくなる😂


これって 大きいんだよね💕︎


わかる人には


分かるよね♡♡



信さんの動画は 今回は


声だけ配信なので


より 響く指差し指差し


耳から入ってくる声は


心地よいよね。


顔があると 意識が分散してしまう🤣


顔が 良い悪いの話ではなくて笑笑



動画は 短く とっても 良い内容なので


是非✨



マヤ暦レシピ


👇👇👇👇👇










そろそろ生理も落ち着いてきた♡♡


でも まだ 胃痛のためなのか、、


性欲が わかない………と思ってたのは


勘違いで


子宮は  元気😄


時々 突然 動き出し


自ら存在アピールをしてくる 可愛い 子宮ちゃん。



そうそう。


今日 半日 ダラダラ寝てたけど


ニャンコのマリちゃんも


嬉しそうに 添い寝してくれてた。


時々 私の 体の上に乗っかり


お腹の上で フミフミ笑笑


たまに 私の子宮が 動く時


マリちゃんは 不思議そうに


子宮の辺りを ガン見👀


また その姿が  めちゃくちゃ可愛くてね💕︎


マリちゃんにも 分かるんだ‼️と


マリちゃんを見ながら 笑えてきた笑い泣き笑い泣き


胃痛はまだ少しはあるけど、、


癒された日でした♡♡



お読み下さりありがとうございます😊