こんばんは🌛


今日も お楽しみ様でした😊


三連休のラスト日‼️


皆様 イライラMAX真顔


イライラしてる時の 顔を


鏡で見ると よく分かるけど💦💦


やばいから😱


せっかくの 美男美女が 台無し~~~ニヒヒ


イライラするぐらいなら


『いい人』なんて


必要ないよねおやすみ


そもそも 混むと分かっておきながら~~


イライラするぐらいなら~~


来る必要なんて ないよね~~~笑ううさぎ笑ううさぎ


意味の無い 夫婦喧嘩に、、


大人の都合での 子供への 怒鳴りつけ、、


まるで 顔は 『鬼』………



気をつけましょスタースター



そんな お客さんとは 正反対で


私は 今日は すっごく 気分が良かったニコニコニコニコ


単純だけど


朝 お弁当が 上手く 作れたニヤニヤニヤニヤ


特に だし巻き玉子音譜音譜


お昼に お弁当箱を開けたら


彩りも 綺麗で✨✨✨


気分も 最高👍


味は まあ 普通ビックリマークビックリマーク



プラス 私が 今 1番ワクワクしてる


GSの振り込みも 無事終えて


気持ちは  軽いドキドキドキドキドキドキ


背中に 羽が*.꒰ঌ♥໒꒱.*あるんじゃないかと


思うぐらい♡♡


いいよね💕︎


この感覚ドキドキドキドキドキドキ



今日は 仕事の 休憩中に


マヤ暦メッセージの 美に関わることでの ワーク。


『あること』を 感じてみました♡♡


夜 お風呂で 鏡を見ながら


ニヤニヤ♡♡♡


毎日続けたら


きっと♡♡♡


マヤ暦には  助けられてる♡♡♡♡






マヤ暦レシピ

👇👇👇👇👇


今夜の 我が家の夕飯は


『納豆オムレツ』♡♡♡


私の 大好物♡♡♡


しかも 簡単で


誰が作っても 美味しい♥️♥️




画像は お借りしました♡♡


1番 似てる画像を 載せました😊





最近 少しずつ 性欲が戻りつつあるラブ


まだ ワンドを使う 勇気なないので


昨夜は ヨニエッグを 寝る前に INして


眠りましたニヤリニヤリ


朝まで ぐっすりで


ヨニエッグを入れてる事自体


忘れてた私泣き笑い泣き笑い泣き笑い


トイレで  ポットン笑い泣き笑い泣き笑い泣きして


思い出した💡


恐る恐る ちつの中に 指を入れ


中を確認してみた。


痛かったら


途中で 辞めよと 決めてた。


痛いとは かけ離れ


一晩中 入れてたから


中が ふやけてる 感じがしたんだよね。


フカフカ……よりは


フニャフニャみたいな笑


受け取り方次第だけど


フニャフニャになるぐらい


私の膣の中は 潤ってたんだよね~~~


しかも 寝てる間に😴😴


自分では  よく分からないけどね(*´ω`*)



セルフ タントリックヒーリングは


最近は 毎日してる♡♡


あまり 反応のない時もあれば


子宮が ピクン~~~から


ビクン~~ビクン~~~から 様々で


全然違うから


面白いなあ😂ꉂ(ˊᗜˋ*)


セルフ タントリックヒーリングをした後って


すごく 穏やか。。


たまに 逆の場合もあるけど😅


その時の 子宮の ハートだからね。


感じることが 大事なんだよね💕︎


今は 子宮を ゆっくりゆっくり温めてる感じかな。


自分の子宮に 耳を傾け


大事に 扱うって


数年前では 考えられなかった。。


年齢を重ねるにつれ


私は 自分を 大事にしたい気持ちが


強くなってく♡♡♡



新しいワンドをお迎えしたら


ワンドセックス♡♡


どうなるかは どうでも良くて


早く 繋がりたいなあウインクウインク


ワクワクするよね(っ ॑꒳ ॑c)




お読み下さりありがとうございます😊