こんばんは💫💫

今日も お楽しみ様でした。

毎日暑くて………

でも 最近 暑さに カラダが慣れてきて

暑さの中に  涼を感じる時が

堪らなく好き(*^ω^*)


今日は  クノタチホさんの記事から♡♡♡

この記事を 私は 何度も読みました。

こう感じてる人って 多いんじゃないかな?


私は 40代に入ってすぐ


女性用風俗デビューをし


そこから


立て続けに 彼や  パートナーが 出来ました。


今も 数人の男性とは 友人関係が続いてます🍀*゜


私は、、


自分自身も 相手も 枠の中に閉じ込めて


こうあるのが 当たり前とか


付き合うのが 当たり前とか


もう  うんざり😑🌀



お相手がいる 男性数人からは


ストレスしかない………と愚痴られるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



そうなんだ😅



どうして ストレスとして 感じるんだろ?



是非 男性も女性も クノタチホさんの記事を


読んでください。


その中に ヒントがたくさん あります✨✨



そして


自分自身を育む  セルフプレジャーの 大切さ


1人恋愛の 必要性


深く理解できると思う。


性欲解消だけの為に


セルフプレジャーをするわけでは無い。


そもそも セルフプレジャーは


自分の内側の 男性性と女性性の まぐわい。


まぐわいが 上手く出来なければ


私の場合は  不完全燃焼で終わる。


自分でも 分かってるからこそ


不完全燃焼から 気づく事が


今の私に必要なこと(* 'ᵕ' )☆



セルフプレジャーを 寂しいオンナだけがする…と


思ってる そこの アナタ。。


その思考を 疑って下さいね。



私は ラッキーな事に


周りから 沢山体験させてもらってる。


その体験から


新しい感覚を 知り


更に 感度も アップ⤴️⤴️⤴️



『もっともっと気持ちよくなりたい』


この気持ち  大事だよね💕︎





今日の素敵な画像♡♡

↓↓↓





*·⑅𓆉*✰*亀さん♡♡♡


亀さんと 私って 似てる🤣🤣


やる気になるまでが  とてつもなく


ゆっくりゆったり泣き笑い泣き笑い


大きな変化は ないけど


地道に 諦めることなく 歩んでいくおねがいおねがい


過程を楽しむ🎶✨💃✨🎶


例え   辛く 長く 悲しくても


その過程から  気づいたこと


学んだことは


財産だよね(σ•̀ᴗ•́)σ



*·⑅𓆉*✰*さん 気持ちよさそう♡♡



海の中って  


オーガズムの世界に似てる🌏


深く 広く  温かい(*´▽`)ノノ


こういう画像見てると


気持ちいいな♡♡♡




 

 

今日は  癒しを求めてる自分が強いので


私が 癒され  頑張ろ💪って感じた


画像を シェアさせて頂きました。


水の流れに 乗る♡♡


水の流れに 委ねる♡♡


大事だよね💕︎





マヤ暦レシピ


👇👇👇








今日は セルフプレジャーの話おねがいおねがい




数日前のセルフプレジャーの話。。


明日に 改めて記事にしますが


数日前のセルフプレジャーは


普段とは違う 心地良さ♡♡


その理由については  明日ラブラブ


今日は 簡単に♡♡♡


セルフプレジャーの時に


瞑想?


妄想?


それにより 感じ方は 全く違う。


私は 両方活用してるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)



妄想は 想像は すぐできるけど


瞑想は 身近に感じられない人も


多いよね。


私が 脳、イキや 即、イキの時には


必ず 瞑想が 鍵になってる。



プレジャーワンドを使ったセルフプレジャーも


瞑想🧘‍♂️


タントリックヒーリングも 瞑想が  大事♡♡♡



数日前は  レムリアンシー♡♡♡





ぬ、れ、ないだろうと思い


ローションを予め  準備笑


だけど ローション必要なしで


すんなり 入った


この時は 自分に酔ってて


ちょっと 自分でも おかしいな🙃🖖とは


感じてた。


おかしい  が 気持ちいい  に変わったのは


すぐだった😳


太もも ガクガク~~~


子宮  暴れてる~~~


気持ちいいよね💕︎


リズムをつけて


静止させたら………


そこからは  記憶なし🤣🤣🤣



気がついたら


全身 汗だらけ🤣


下半身は 汗だけでは無い気もする……



おわった後


すごく 満たされた気持ちになってた。


幸せ~~~♡♡♡



この日に 取り入れたのは


前に セラピストさんから 体験した


『ミステリアス タッチ』♡♡♡の感覚。


明日は  『ミステリアス タッチ』の感想と


これが  あれに繋がった事について。。




お読み下さりありがとうございます😊