こんばんは💫💫


今日も 一日お楽しみ様でしたニコニコ


今日は 朝から パソコン………


ほんとに 機械音痴………


どうしても やりたかった事がありチュー


だけど、、


私一人では なかなか 進まず


ヘルプミーしたꉂ🤣𐤔


ヘルプミーした人のアドバイスが


ええええ(๐◊๐”)/  


そんなんあるの?


みたいに ビックリ👀で


もっと早く聞けば良かった泣き笑い泣き笑い


あんなに 手こずってたのに


数分で 作業完了したあ(*`・ω・)ゞ


今日は かなり 集中出来た( *˙ω˙*)و グッ!


今まで知らなかった事が


今日 知れて  ほんとにありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


人に 助けを求めると


自分の頭には無い


自分の当たり前ではない


違う 答えがあり


なんか 凄く いい♡♡♡♡♡



人と 繋がると


嫌な思いをすることも 当然あるけど


結果 自分に必要な部分に 気づくきっかけを


目の前の相手を通して 気づかせてくれるし


自分には  倍以上の成長として 返ってくる(* 'ᵕ' )☆


マイナスな部分は  プラスにしか働かないし


プラスな部分は よりプラスになるよね。


今日は 達成感で いっぱいニコニコニコニコ



これなら  電子書籍も 目標で終わらず


現実に なるかも♡♡♡♡


今日は  どんどん挑戦したい気持ちが溢れ


なんか 私 いいわ♡♡♡と


思わず 自分に浸ってたꉂ🤣𐤔



今日のマヤ暦メッセージは


かなり濃くて 深い


優しいだけじゃない。


温かく  触れてるだけで


満たされていく。。


以前は こうは 捉えられなかったり


出来ない自分に 目がいったり


理解出来ない自分を 恥じていた部分も


あったけど泣き笑い


理解できなくても


不思議と 


気づいたら


いつの間にか


ちゃんと 受け取っているんだよね。


知らない 気づかない内に


少しずつ 変わっていってる。


その積み重ねで 変化する目がハート目がハート


自分が 自分の味方でいる事って


大事だよね💕︎


愛って、、


みんな難しく考えたり


決まった 特定の 相手にしか


使わない言葉だと 感じてる人が


沢山いるけど😅


ほんとは 自分の1番身近にある 言葉なんだよね⭐️




今夜は 穏やかな気持ちで 過ごしたいですね💕︎




マヤ暦レシピ

↓↓↓↓↓


今日は 母のお話。。


ずっと 口も聞かない時間を過ごしてた私だけど


それが  何だか 勿体ないな……と。


限られた 生命の中


そんな時間って 必要?


要らないよね、、になったんだよね。


一時的に 私も 母も 感情的には なったけど


それはそれで 必要なことだったと思う。



昨日 実家に帰り


両親と 話してきましたニヤニヤ


両親は 今までの事を 心配してたので


ちゃんと 自分の言葉で 伝えた。


本音の言葉って  ちゃんと伝わる爆笑爆笑


2人して


『良かった良かった』と


かなり喜んでたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)


その姿を見てると


そんなに 好きなんだね(๑♡∀♡๑)と


おかしくなってきたꉂ🤣𐤔





本当は もっと早くに 伝えれば良かったけど、、


なかなか 勇気と覚悟が無かった。



こうやって 今でも 元気な両親の顔が見られて


会話が出来る幸せ💞


今目の前にある 幸せは 当たり前じゃない。


いつの日か 無くなる時がくる。


両親には  産んでくれて ありがとう♡♡♡


子供とか 親とか 関係なくて


親だから……


子供だから……


決まった枠の外から 景色を見ると


また 違う風景が見えてくるちゅー


また その風景が


1番 温かくもあるんだよね♡


真面目な話は ここまでꉂ🤣𐤔



最近の両親の セックス事情に


また 変化があり


私は びっくり((((;゚Д゚))))


ええええ


マジですか?


男性の皆様


父は 70代、、、


以前は ワンドを挿入するのみ、、


最近は


自分の  🍌を INしてるそうですびっくりびっくり


持続だけは 無理らしいけど


回復が 異常に早いらしいꉂ🤣𐤔


母の話からすると、、


硬さは  敢えて 聞かなかったꉂ🤣𐤔



勿論 射♡♡♡♡♡精は


母の中にしてるって ニヤニヤしながら話された酔っ払い


しゃ   せいまで  出来るって


一体 どうしたんだろ??


何があったんだろ??


私は 動揺してしまった(ºωº;≡;ºωº )


父は 恐らく ㊙️の 感じる力が 


今 開花したのかもしれない🌸


これは  私は 自分がそうだったから


よく分かる‼️


70代以上の シニア夫婦で


新たな セックスが出来るって


めちゃくちゃ凄いよね。。




今度 詳しく聞かんと……と


思いながら


なんか いい♡♡♡♡♡♡♡



出来なかった事が


出来るに 変わった瞬間の


両親の 顔を想像しただけで


私は 幸せだあ~~~ラブラブラブラブラブ




お読み下さりありがとうございます😊