こんばんは💫💫


今日も 1日お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


朝から 暑く  タオルが欠かせないニコニコ


何気なくとったタオルの絵柄が


スカル💀………




スカル柄のタオルを見ながら


心が 枯れてる、、、と 


悲しくなってきたえーん


娘が 選んだタオルは  薔薇柄のタオル。


長男が選んだタオルは


クロミちゃんの絵柄………。



私が選んだタオルを見ながら


2人は


可愛い♥️タオルって 話してたんだよね。




私の心が 不安定だから


スカルを見ると 勝手に嫌なイメージを


抱いてしまう。


何もジャッジしてない人は


スカル🟰 ヤバい💦


とは思わないんだよね。



今日は 数日ぶりに


朝から  マヤ暦メッセージに 触れました😊


なんだろ🤔


このドンピシャなタイミングで


アドバイスを頂け


その 答えまで 書かれてあるって


毎回だけど


めちゃくちゃ助けられてる。


私には すごく 遠い存在の 素晴らしい先生♡♡


でもね マヤ暦メッセージに触れてると


すごく 近くに 先生を感じられるラブラブラブ


そう感じるだけで


心のざわつきが  無くなってく飛び出すハート飛び出すハート



マヤ暦レシピ





今日は 私の おっパイ事情について。


どうでもいいだろうけどꉂ🤣𐤔


私のおっパイは  心の状態により


左右大きさが 変わってくる。


普段は まあ、左右対称♡♡


ここ数日は  左のおっパイが  小さくなってた。


これ 本当の話。


お風呂の鏡を見たら🪞


ええええ(๐◊๐”)/(๐◊๐”)/💦💦💦


見て ハッキリとわかる程🥺



私は 詳しくは分からないけど


左側に不調やトラブルが起きやすいのは


女性性のエネルギーの循環が


上手く出来てない……と話を聞いた事がある。


実際 タントリックヒーリングを受けた際も


左目からだけ 大量の涙が出たし


腰痛も 左側、、


そして……


数年前にかかった メニエール病も


左側の耳の聴力だけ 極端に落ちてた。


左側ばかりに 不調やトラブルや


不思議現象が起きるのは、、


私の中の女性性の叫びなのかもしれない。



毎日  裸を 観察すると


不思議な事や 疑問が 生まれてくる。


自分への メッセージだったりもする。


小さくなった おっパイを


意識的に モミモミしてるꉂ🤣𐤔ꉂ🤣𐤔


優しく 声掛けしながら♡♡♡



自分を 観察して 大事にするって


最高の自分への プレゼント🎁


自分を愛すること。


心地よいと感じる心


気持ちいいと感じる心


大事にしたいよね💕︎💕︎



お読み下さりありがとうございます😊