こんばんは🌟🌟🌟


今日も1日 お楽しみ様でした•*¨*•.¸♬︎


風はかなり強かったけどうずまき


室内にいると  心地よいラブ


気持ちのいい お天気☀️☀️



昨夜は とってもとっても


魅力的であり


楽しくて  


ワクワクする会に  参加しました✨✨✨


とにかく 楽しい♥️(≧∇≦)


私の場合🤣🤣


始まりから  元気よく 🙋‍♂️🙋‍♀️(*´∀`)ノ


当たり前だよね💕︎


前だったら  きっと 固まってたかもしれない笑


だけど 今は  楽しくて仕方ない😆



素直な気持ちは


講座を 受けるに決まってるでしょ♡♡♡





でも  私は  不安もある………。


心の声を出すことも 大事なので


今日は 私の 心の声を飛び出すハート飛び出すハート


私の不安は、、


今 腰が痛くて  長時間……座ってるのが


1時間でも  辛い😭😭😭


だから 集中できるか……の不安😥


内容が  ワクワクするし 興味しかないので


大丈夫な気もする飛び出すハート飛び出すハート



そして……


かなり 私の中では 重要なんだけど💦


途中、、


たぶん  感じちゃう気がする泣くうさぎ


止められない私………


コントロール出来ない…に悩む🤔



⚠️この件で   たった今……


私は 自分でもびっくりするんだけど


言葉に出して 伝えられ


もう 不安では無くなりました(〃'▽'〃)ヤッタネ


不安のままにしてても


現状変わらないよね。


言いにくい話でも……


少しの勇気で  こんなにスッキリするなんて✨✨


自分にも 出来た( *˙ω˙*)و グッ!


この体験が 今後の私に繋がる爆笑爆笑



あとは  目先の不安😥


私は どうしても  目先の事しか


考えられず 視野も狭いショボーンショボーン


講座を 受けられない理由から  考えてしまう…


受けたいなら 受ける飛び出すハート飛び出すハート


それ以上でも 以下でもないのに


おかしな 拘りを持ってる私………


本音は 受けたい。


でも  だけど……  になっちゃう💦💦


焦れば 焦るほど😖


私は  なかなか 1歩が踏み出せない部分がある。


慎重……と言えば 聞こえはいいけどね。



マヤ暦メッセージを


すぐに  理解できない部分もある。


理解しようとしなくても


触れるだけで 大丈夫なんだけど


私は 欲張りだから


必死に 理解しように 拘ってしまう時もあるびっくり


そういう時ほど  勘違いをして捉えてしまい


自分を追い込み  自分が嫌になる……


そういう自分が  見える度に


堕ちる…


得意の ネガティブ思考………。


こういう時は


どうせ………が、口癖になる時なんだよね。



周りと比べてしまう時もある。


なんで……


どうして……


みんな 受けられてるのに……


神様って不公平……って 今でも 思ってる。



共感できる人


ヤバいやつと思う人


色々だけど


こういう部分を含めて 『私』なんだよね。



素直に話せて 超スッキリ✨✨


聞いて下さり ありがとう😊


軽くなった照れ照れ



今日の マヤ暦メッセージは


私の この先への メッセージ♡♡♡



とにかく


『受けたい』♡♡♡


これだけで いいんだよね♡♡





↓↓↓




上記に書いたように


昨夜は すごく貴重な時間でした。


ワクワクが 私は 強かったと


同時に………


またまた  カラダが反応してしまい滝汗滝汗


昨夜は 恐ろしいほど 一瞬で


オーガズム♡♡


こういう場面でも  お構い無しに


カラダが反応してしまう。


不思議だけど


カラダが反応して  感じてた方のが


言葉 一つ一つを 深く理解出来る。


オーガズムにより


要らない思考が 消えていく……


だから  素直に 言葉が 入ってくる♡♡


昨夜は こういう部分にまで


気づく事が出来て


私って 幸せだな💞と。


ネガティブで めんどくさい私だけど


それがあるからこそ


より幸せ💞💞に感じる(* 'ᵕ' )☆



その流れから


我慢が出来なくなり


セルフプレジャー♡♡


最近のセルフプレジャーは


体勢に気をつけながらしてます。


意外と バックの 体勢が 痛みがなくて


楽ちん♡♡♡


絵面を想像してみてください🤪


かなり マヌケだけど


誰も見てないしデレデレデレデレ


ソファーに 体重を乗せて


カラダは 楽に。


足は 開かないと ダメです。


そして  あそこに  ワンド♡♡


入れやすい位置があるので


微調整しながら ゆっくりゆっくり


昨夜は


『レムリアンシー』


変な格好でも笑


長いし カーブしてるから


上手く入るニヤニヤニヤニヤ


横向きや 仰向けの時とは 違い


奥まで 入りやすく  意識しないと


刺激が強くなってしまうので  ⚠️


一つ欠点がある。


すぐに イ、ク………。


その後は  支えてる足が ガクガクして


長くは出来ない(´;ω;`)


もう少し 気持ちよくなりたかったんだけど……




だから 昨夜は 🥚を入れて


寝ました♡♡


朝 産み落とした後


中を触ってみたら


やばいやばい♡♡♡


フカフカじゃん♡♡♡


性感マッサージの直後みたいな 感触。。


🥚の役割って 凄いな✨✨



セルフプレジャーって


本当に自由♡♡


最大の魅力だよね。



いつか 彼ができて 


気持ちいいセックスがしたい♥️


その日まで


トレーニングしよ笑笑



最近は セルフプレジャーの頻度は


ガタ落ち笑ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


少なくなったぶん


感じ方は  かなりやばい🥰🥰🥰



セルフプレジャーは 


男女関係なく


快楽を 探求できるので


是非✨



お読み下さりありがとうございます😊