こんばんは😊


1日お疲れ様でした✨✨✨


1週間って 本当に早いニコニコ


今日は 1日 嵐のような 空模様凝視凝視


私の 心と同じ爆笑爆笑


今日はね、、


私らしく ネガティブ思考に  


少しだけ←ここ大事🤣


入ってました。


自分の 『欲』に 気付かされ


少し 堕ちてた部分もある。。


『欲』と言っても 性欲ではないですが真顔




『欲』があるから  やる気が増し 行動出来る


『欲』があるから  


『欲』が 邪魔をしてえーんえーん


相手に 真意が伝わらない


なんか  自分に対して


モヤモヤしてた。。




でも 『欲』があるから


今の私が いるんだ♡♡


『欲』があったから


出会いもあったし


心と 体の不感症を 克服出来て


感じるカラダを GET( *˙ω˙*)و グッ!し


更には タントリックヒーラーにもなり


ママ友向けに 『セクシャル講座』まで


開催出来たんだよね。


今月には


子宮開花マッサージのマスター講座も


受けるし。。


と考えたら


『欲』って マイナスではなく


私には プラスに働いてるじゃん‼️に なった笑







今日の マヤ暦メッセージが


心に響きすぎてね♡♡♡


背中を押されたなあニコニコ


マヤ暦手帳の 動画は


な、な、なんと 9日までです。




知れば知るほど


自分の 可能性を 広げられるラブラブ


マヤ暦に 触れてからは


ネガティブの先にあるものって


『光』しかないんだよね。


前なら ネガティブの先は


『底なし沼』みたいに 思ってた私だけどね🤣🤣


この感覚の差って


なんか 凄い👏👏


自分しかない 自分の 『光』で


私は 輝きたいなあって 思う。。



マヤ暦レシピ


↓↓↓






今 ふと、、


書いてて 思い出したことがあった。。


私が  


『不感症』を克服したい。


感じる体になりたい。


女として 華咲かせたい。


と思った   1番最初の 出来事を 思い出した。


旦那の モラハラや DVは


勿論なんだけど。


私は 実は


感じられない…訳じゃないって


分かってた。


だから、、


恐らく  確かめる為?


自分を 取り戻す為に  


風俗という場所を 選んだと思う。


また その 風俗 が


私を ここまで いいオンナ笑笑にする事に


なるとは その時は 思って無かったけどねてへぺろてへぺろ


前にも書いたけど、、


この時はね


物凄く 自分を解放出来た( *˙ω˙*)و グッ!


周りなんて 旦那なんて


全く気にもならないくらい


セッ  ♡  スに 没頭できた。


心も 体も  すごく 気持ちよかった事だけは


覚えてる。。




嫌な記憶が 上書きされ


本来感じられるって事実を


封印してたんだよね。


以前は スワッ♡♡ピングをした事で


自分自身を否定してたから


まあ そうなるのは 当たり前なんだけどね。



今はというと


更に 記憶は 上書きされ


オンナに生まれて 最高👍になってる♡♡♡


生きてて良かった~~~


オンナに生まれて  産んでくれて


私は 幸せだ~~~と感じてます♡♡♡




お読み下さりありがとうございます😊