こんばんは🌙


今日は 1日ほぼ お仕事でしたにっこり


今日は 職場の男性について。


この男性 30代なんだけど、、


考え方が ぶっ飛んでる時が 多々あり……


また 人の文句しか言わず……


聞いてる私は 心が 枯れそうになる泣き笑い泣き笑い


誰かが 聞いてあげなきゃ


イライラMAXになり  態度にも出る。


従業員に対しても


お客さんに対しても。。


なるべく 良い方向へ


切り換えて 話を持っていく様には


してるけど………


とにかく 疲れるんだよね笑笑


辞めたらいいじゃん……なんだけどさ、、


若い子に 八つ当たりしたり


職場の雰囲気が悪くなるから


私は 野放しには しておけなくてね。。


聞いてあげたいから 聞くではなく


居心地いい環境にするために 聞いてる。


職場で長く過ごすから


環境は 大事だしね。



彼は  初めてのタイプで笑い泣き笑い泣き笑い泣き


本人は  もっともっと疲れるんだろうな、、と


思う。


仕事の LINEでも とにかく 文章が長いえーんえーん


絵文字 スタンプも かなり多くて


まるで 女性。。


寂しがり屋だし   人に嫌われたくないが


口癖。。


恋愛に関しても


3人と 同時に お付き合いしてる。。


『傷つけたくないから 振れない』らしい。


そして………


『俺は 優しいんですよ』と。。


私は 優しいとは思わなくてね。


ただの 中途半端で 優柔不断で 


都合のいい人と 思ってる笑笑


本当の優しさって 違うよね(`☝️꒳´ )






私が 見てて  彼は 女性性がかなり強くて


男性性との バランスが悪い💦


そんな 彼の セッ  クスは


もう 悲惨すぎて、、


聞いてて 泣けてきた。。


ここでは 言えない‪🙊‬


私なら 絶対無理‼️


3人の女性 よくもまあ 耐えてるよなと


ちょっと ビックリ((((;゚Д゚))))。。


好きじゃなかったら


絶対に無理だよ💦💦💦💦



いつか 気づく時が来れば いいけど。。


今のままでは  難しい( ˘•ω•˘ )


残念。


可能性に 気づかないなんて


勿体ないな。。と私は思う。


チャンスを 掴むのは 気持ち次第だからね。。




今日書きたかったのは


プレジャーワンド『スターバースト』。


昨夜のセルフプレジャーの時に


デビューしました。




今の私は 女性性が強いので


相棒は スターバーストくん かな。。


すんなりは 入らなかったので💦💦


ローションを 使ってみたおねがい


前は ローションを使ってまで、、とか


思ってたんだけど💦💦💦


ローションを使う事って


自分のカラダを 守り  優しく扱ってる証拠でも


あるんだよね。


ワンドて初めて繋がった感覚は、、


不思議ニコニコニコニコだった。


形も 変わってはいるけど


そこじゃない指差し



使う前には  ワンドを 目で見て 触って


味わってた私。。


スターバーストは 多面体と球体2つから


成り立ってる。


多面体には  宇宙  星空をイメージさせる


キラキラが 入ってて、、


ついつい 見とれてしまった♡♡♡


本当に 綺麗なんだよね✨


綺麗なものを見てると 自分の目までが


綺麗になる感じがしてきてね。


自己肯定感も爆上がり笑


使う前の こういう時間も


楽しみの一つなんだよね。



すぐ 挿入って 何だか 勿体ない。。


これは セッ  クスも同じだよね。。




奥まで 入った時には


数秒静止♡♡♡


スターバーストくんを 味わい 感じることに


集中。。


単純に 気持ちいい~~感覚とは 違ったかな。。


なんて話したらいいのか 分からないけど、、


ワンドに 押されてる感覚かな。。


スターバースト 『くん』と決めたから


そうなのかもしれないけど。


ワンドが  自然と 子宮へ 昇って?上がって?


来る感覚。。


ワンド自体なのか


ガラスのエネルギーなのか


両方なのかは  分からなかったけど


押される🟰元気、力を注入


されてる 感じがした。


また、子宮も  感じ取ってたと思う。


今までの ワンドは


気持ちいい~~


感情が出やすくなる~~


がメインだったけど 


スターバーストくんは  ちょっと違った。。


繋がった後  カラダが  元気になってたんだよね。


気持ちよりも  とにかく カラダがハツラツした。


その上、、カラダが 元気になると


つられて  こころも 元気になるんだよね♡♡


結果  何だか スッキリの気持ちだった笑笑


まだ1度しか 使ってないから


もっともっと 使いたい。



私は 今まで  ワンドに  依存しがちだったんだよね。


一緒に 自分を 育みたい🤤


一緒に 自分を開花したい🤤


悪いことじゃないとは 思うけど。。



でも、今回のワンドは  その気持ちより


自分の一部?みたいな 不思議な感覚を


感じた。


違和感がなくて


繋がるのが 自然って 感じた。



次回使う時は また 感覚が 違うかもだけど。。



楽しもうと 思うラブラブラブ




お読み下さりありがとうございます😊