こんばんは😊


今日も 1日お疲れ様でした"٩(ー̀ꇴー́)


充実した 1日になりました✨✨✨


母として


母だからこその 『思い』が 沢山 表れた1日♡


私を 母として 選んでくれた 子どもたちには


ただただ ありがとう!(´▽`)


母にしてくれて ありがとう⸜🙌🏻⸝‍



今日は  意味深だけど


新しいスタートの日。


何かを始めるとかじゃないし


対人 でも無い。。


自分の 内側についてかな。


読んでわかる人には 分かるんじゃないかな🤣


もう 充分以上に  ネガティブを味わった。


だからね  もう  いいかなって。。


ネガティブになってても


頭が ぐちゃぐちゃでも


真の『こころ』って 変わらないんだよね。


ネガティブに反応する部分って


大抵 あの部分だよね。


自分の周りに  まとわりついてるモノ 事。。


ぬぐい去るまでには 時間は


必要だけどね。


これも 私の 『生き方』だから~~~。


読んでる人からしたら


『めんどくさ~~』って思うだろうけど。


でもね  私からしたら  これが 通常であり


『めんどくさい』とは 感じてないんだよね。


ネガティブでも


頭ぐちゃぐちゃでも


私は 私。。


確かに 周りには 不快を与えてるだろうし


迷惑かけてると思うけど


うん。 ごめんね(>ㅁ<` 泣き笑い泣き笑い泣き笑い



そんな感じでの  本当の意味での


『再生』の日になりました。。



来週には  ワクワクする事が待ってるし


そのために 場所まで 借りたわ爆笑爆笑


いい感じになってきた。


どうなんだろ??


あの力のお陰なのかな、、とも


思ったり


昨夜 ヨニエッグを使った事で


闇の部分が天に召されたのかな、、



気分を新たに スタート出来るって


気持ちいいよね。。




今日は 少し セルフプレジャーの時の


私の 『呼吸』について。


私は セッ   クスの時もだけど


声を出すのは なかなか出来ないんだよね。


セルフプレジャーでも なかなか  ね………。


だから  『呼吸』を上手く利用して


オーガズムに 導いてる。


今日は 簡単に エロ目線で 話しますが、、


興奮度を高めるためには


早くて 短い呼吸『ハッハッハ』


これをすることにより


簡単に オーガズムにたどり着く。


呼吸の時には 必ず 子宮を意識する。


この感覚を掴めると  ラッキー✌️



これなら 自主練もできるし


私は 感じない時


密かに 練習してました。


声に出せない分


呼吸で飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



始めは ゆっくり 大きく


次第に 早く 短い呼吸へ♡♡♡



タントリックヒーリングの時の


あの 呼吸♡♡♡


凄く 大事だと思う。



自主練すると 子宮を意識する回数が増えるから


子宮も より敏感になって


今日は 常に 子宮は 動いてた状態笑笑


ワンドや エッグを入れる時も


私は 呼吸を 大事にしてる‼️



今日 初めて 『スターバースト』と


繋がりましたラブラブラブ





Wow…(。・о・。)(。・о・。)(。・о・。)


また これが、、、




お読み下さりありがとうございます😊