こんにちは✨


外は寒いけど


車の中や 屋内にいると 暖かい☀️


太陽の光が  心地よいおねがい



昨日は  ❤🍫🎁でしたね。


私の ❤🍫🎁は 波乱でした泣き笑い泣き笑い泣き笑い


娘が 暴露してたので


時間がある方は  読んでみてください


↓↓↓


『愛されてる』とは 違うんだよね。。


見た目は 確かに 素敵紳士だとは思う✨✨


大事なのは  外ではなく 中身なんだよね。


彼は 私を 『1人の人』としては


みてなくてね☝️


彼の理想とする『オンナ』として 見てる。


彼の中の オンナは こうだ😒みたいな感じって


言ったのが 分かりやすいかな?


だから  私は 窮屈い。


話してても  LINEしてても。


彼は 立場もある人だし


人を 動かす側の 人……。


無意識だとは思うけど、、


いつの間にか 彼に 合わせたり


上手くやろうと 無理してたと思う。



 立場があるって 仕事ができる人👨‍💻と


思うし 事実だとも思うけど


抱えてるストレスが 大きい故に


仕事から 離れると  人が変わったかの様に


子どもになる泣き笑い泣き笑い


あくまでも 私が 感じたことなんだけどね。


両極端過ぎてね。。


子どもの部分の 彼が好きって 感じてる人って


多いらしいけど💦💦


私は  無理💦


『母性』が出てくると


私は 性欲は ストップしてしまう。


これは 自然な話だよね笑ううさぎ


私は 『こころ』で セッ  クスをするので


母性優位になると 


まず 感じない自分がいるんだよね。


何となく  セッ  クスしたくないなって


感じてたのは  これが原因なんだと思う。


交際が始まって 数ヶ月経つのに


セッ  クスしたい気持ちに なれなかった。


だからか  避けてた 気もする。


その時は 何となく  したくない……しか


分からなかったけどね。


彼に対して とかではなく


自分の問題だよね。


だから 『下痢』として 表れ


私に 気づかせてくれた。



彼…… ではなく


私が……自分らしく居られず


我慢したり  合わせる事を


する関係なら  私には 続けられない。



よく言われてる


『手のひらで転がす』……。


『手のひらで転がされてる』……。


確かに カップルとして


夫婦としては  問題が起きず 


上手くいくかもだけど。


こういう気持ちで セッ  クスしたいか……


私は 無理なんだよお💦💦💦


人の こころを操作したり されたりは


『本気の思い 』が無ければ 出来ない事だし


どちらかが 不満を抱えてる。


まず  本気の思い がある人は


人や こころの操作より


話し合いをする様な気がする。



こんな内容の 話を  彼にはした。


彼は 納得はしてたけど。


彼の頭には  『別れ』という決断が


出来ないようで


時間が欲しいって 言われた。



彼は  彼の居心地いいと感じる人を


見つけたのがいいし


私が 彼を幸せにする訳じゃない。


幸せって 自分で 掴んで 感じるものだからね。


人から 与えられる訳じゃない。


だから  悩むんだよね汗うさぎ汗うさぎ



私は 冷たいようだけど


自分の幸せの為に


彼とは さよならの 道を 選んだ。



これも 経験しなきゃ 分からないしね。


なんてね。。




昨夜の あるインスタライブでは、、


私の気になる部分だけ話しますが。


『~できたらいい』は 勿論だけど


『~できなくても いいんじゃない?』


こう思えるって 自分が大好きでなきゃ


出来ないよね。


自分が、大好きって思えるのは


エネルギーが しっかり 循環してるって事。


自分を否定したり ……


私は よくあるんだけど、、


そういう時は エネルギーが 滞ってる証拠☝️



よく 私も 感じてる『分かって貰えない』。


私の場合は この気持ちが出る時は


まず


自分が 自分を 分からない時なんだよね。


だから 誰かに 分かってもらいたい気持ちが


強く出る。


の前に 目の前にいる人を


分かってるのか?……だよね。


自分すら分からないのに


相手を わかる訳ないじゃんと


私は 思う。



目に見えないエネルギーって 私は


深いと思う。。


見えないエネルギーを感じられると


幸せだよねと感じる事が 増える愛愛


性エネルギーだけでなくてね。



まだ 見てない方は 見てくださいね。



お読み下さりありがとうございます😊