こんばんはラブ


今日も 1日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


今日は 朝から 冷たく感じる雨☁️☔


今日は  早出で  『ラジオ体操』も


参加出来ず、、、


朝から  何となく  憂鬱な気分。。


そんな時ってさ、、


珍場面に 遭遇するんだよね。


何故だろ泣き笑い泣き笑い


歩いて通勤してる 途中に


まさかの 変質者に ばったり。。


しかも 朝だよびっくりびっくり


ズボンを 下ろし  汚い 🍌を 出してた


変態野郎………


前なら  悲しかったり 気持ち悪🤮って


感じてたんだろうけど


今は 違ったわ🤣🤣


露出する人ってさ


人に見せたい? 見せてる?ことに 快感を


感じるはずだよね。


なのにさ


チン  カス野郎の 🍌は  超しょぼしょぼ爆笑爆笑


思わず


『小さ……』と 言葉に出てしまい笑い泣き笑い泣き


チン  カス野郎は  その場から


走って逃げて行った……


一体 何だったんだろ??




職場に着いて


チン カス野郎の話をしたら


男性社員は、、


『あぁ  そいつ  再起不能になったな、、


露出して  EDになるって アホちゃうか?』と


大爆笑でしたニヤニヤニヤニヤ


おバカさんだねしょんぼり



内容はともかく


笑うって 気持ちいいね♥️




昨日は  私には珍しい レア記事でした。


↓↓↓

今日  彼と電話で話して


私の気持ちを 伝えました。



彼は 実はね


セッ   クスがしたくて 楽しみにしてたみたい。


で、私が 生理になり  出来なくなった事に


腹が立ったと言われ笑い泣き


会いに行くこと自体を キャンセルした事について


気に入らなかったらしい💦💦💦



初めは  話して 説明してたんだけど、、


なんか 違うって 思えてきてねガーンガーン


我慢するのも


無理するのも 


合わせるのも 違うと思えてきて


私は 自分に嘘を付いてまで


付き合うのは  したくないと


どストレートに 話しました。


『冷たい 女だな』と


電話を切られえーんえーん


『もう 別れてくれ』とLINEびっくりびっくり


振られちまった泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



彼が 冷静?になってから  またLINEがあり


『幸せに してあげたかったと感じたのは


嘘でないし  好きだから セッ  クスしたかった。


器がないのは 俺か。。


ごめん。』とあったんだけど。。


私には  彼を幸せにしてあげられないし


それより 彼といても


私が満たされない事が


よく分かったのでね。


きっと この先 ズルズルしても


お互いの為に良くないよね。


なんて気持ちが  湧き上がって来たので


破局よねポーンポーン


はやΣ(゚д゚lll)


まあ 仕方ない。


昨日の 『下痢』も 意味があったんだなと


わかりました。。



夕方 注文してた アイテムが届き


テンション爆上がり。


バレンタイン前に 振られちまったけど


まあ 仕方ないね。


だから 明日は エステを予約しちゃった。


自分の為の日にしよ♡



今日から 読書に励みます。


感想文を書きますので


読んで頂けたら


嬉しいなあ( ' ' )♡



お読み下さりありがとうございます😊