こんにちは😊

今日は  腹痛と 下痢に襲われ…………

トイレと 仲良し(*´・д・)(・д・`*)な

半日を 過ごしてました。。。

私は 胃腸は 昔から とても 元気で

便通も とても良し✌️

下痢は あまり経験が無いびっくりびっくり

私の記憶ではね爆笑

朝から ずっと 考えてた事があってね。。

『なんで  下痢になったのか?』

よく言われてる 食事🍴😋🍴……

いやあ、そんな デリケートな 胃腸じゃないからさ

ある程度 期限切れ笑でも 平気なタイプ泣き笑い泣き笑い

精神的な事………。

私が 大事だと思う人以外で

今  人と深く関わる事って

あまり無いし爆笑爆笑

それも 違う。

悩みは  少なからず

生きていれば  あるからね。。


で、、、

最後に  頭に 突然 浮かんできたのは

『バレンタイン❤🍫🎁』

……………。

恐らく  これだね。

私は  プライベートの話は

あまり詳しく書かないんだけど。。

昨年 『都合のいい関係』の彼と

別れてから

すぐに  彼が出来ました。

ちなみに、、、

前に書いた デートした人とは 違う方です照れ

本来は パートナーというのが 普通かもだけど

何か 私には 重いんだよね。

言葉自体が。。

その言葉を出すことにより

何だか 自分は 自由じゃない  気持ちと

何だか 相手も 自由じゃない  気持ちになり

楽しめなくなっちゃうんだよね笑笑

その言葉に 縛られちゃう感覚かな。。

これは  自分との パートナーシップが

しっかり 出来てないのも

あるんだけどね。

正直に話してる私爆笑爆笑

その話は 置いといて、、

『遠距離 』なんだよね。

遠距離って 言うと

辛いよね?と言われるんだけどさ、、

私的には 『ん? 誰が辛いの?』

疑問に感じちゃう。。

私は すごく 心地よいんだよね。

縛ることも  縛られることも

疑うこと、疑われることも

無縁なんだよねウインク

だからね  上手く言えないけど

その人を 『固定概念』ではなく

真っ直ぐな気持ちで  見れる♡♡

これは 最近 気づいたんだけどね。

いや 彼に 気付かされた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



バレンタインには  会いに行く約束をしたものの

気分が 向かない自分がいるんだよね。

その理由は  ………。

生理が 終わらないから笑笑

せっかく会いにきたのに

セ♡クス出来ないのか、、と

思われると 決めつけてる自分がいてね。

まだ 彼とは  セ♡クスはしてない。。

あとは……たとえ  生理が終わってても  

私が  セ♡クス したいと 思うのか、、という

不安もあるんだよね。

カラダの繋がりが 全てじゃないけど

カラダで繋がりたい気持ちもあるし

読んでて  わかる人には 分かるとおもうけど

今 私には 『自信』が無いんだよね。

彼と  セ♡クスして  彼が満足か?ではなく

その逆で 私が 満たされるのか?

わがままに 聞こえるとは思うけど

私には そこが 大事なんだよね。



『満たされる』ってね

相手の問題とは 違う。

自分の中の問題なんだけどね。

『自信』を持てない

『自分を好きじゃない私』がいるなら

誰と セッ♡クスしても

まず 満たされないよね。。

そんな気持ちが 下痢の形に変わり

外に 出た( *˙0˙*)۶みたいに 感じたんだよね。




だからね。

遠距離の彼には

会いに行く事を キャンセルするけど

いいかな? と 伝えたら

『会いに来たい時に 来てくれたのが

嬉しいし

会いに行きたい時は  会いに行く』と

言ってくれました♡♡♡

お互いを 尊重できるって

いいなあって思えた。

読む側の人には

まあ都合がいい関係だよねって

感じる人もいるだろうしね。

でも 私には  居心地がいいんだよね。

私が いいなら 良しかな。

彼が どう感じてるかは

分からないけど

彼の気持ちを 操作するのは  違う。

上手くやろう   も 私は違うと感じてる。

大事にしたいのは

『こころ』まあ 魂だね。。



不思議と 彼に伝えたら

下痢が 軽くなってきた。

気のせい?かもだけど

捉え方は それぞれだからニコニコ


私の これからの 課題が ハッキリみえた。

ここ 最近 スッキリしなかったのは

これが 本当の原因なんだろうなと

感じた。

まずは

『自信を取り戻す』事からかな…🤔💭

どうしたら 自信は 取り戻せるんだろ??

自信って なんだろ??


自分を信じる力が 無くなってる。。

言葉そのまんまだよね🤣

最近は  信じるより 自己否定、、が

多かった。

『だから  こう言われたんだ』

『だから 私の価値なんて ない』

みたいな💦💦💦

とにかく  だから、、が多い笑笑

マイナスの 『だから』は

ダメだね。

そう感じた時に

傷ついた 私に寄り添ってあげれば

良かったんだけどね。

そういう時って

自分じゃ 分からないぐらい

アンポンチンな 思考だから笑笑

仕方ないよねと 受け入れたのが

前進できる私おねがいおねがいおねがい



あなたの思う 『自信』は なんですか?


お読み下さりありがとうございます😊