こんばんは😊


1日お疲れ様でしたチュー


外が 気持ちいい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


歩いてると  忘れてた  忘れかけてた


『気持ちいい感覚』が 突然


思い出され泣き笑い泣き笑い


突然すぎて 私は ぇぇぇぇΣ(*oωo艸;)!?


みたいな 感じになったんだけど、、


生理中もあり 普段よりは 敏感だったのは


確かなんだけど。。


子宮を 触りたくなり


お腹に 手を置くと


置いた瞬間から   じわ~~と 体が熱く感じられ


体中に 気持ちよさが 行き渡った感じ。


橋の上で  川を見ながら  1人  『脳  イキ』笑笑


外で  こうなってしまうと


もう おかしいぐらいに  カラダが反応滝汗滝汗


自然を感じることで


より 沢山のエネルギーを 感じてるんだよね。


満たされ感が 半端なかったな♡♡♡


まさか 仕事行く時に、、


外で、、


こんな 体験をするとは ……。。





昨日は  もう 散々な日だった………


雨………


寒い………


仕事が忙しい………


クレーム………


顛末書………


気持ちが プッツン驚き驚き


昨日は  陰陽六行では 『財』の日。


嫌なことばかりだったとは思ってたけど


『財』の日らしい1日にもなったんだよね。


私には 収穫の日にもなったのかな。


注文していた 素敵な ブレスレットが


届いてね♡♡♡


そして……


普段より +‪α以上  意識できる  手助けを


してくれるアイテムを 正式に 購入。。


実は  嫌なことよりも


最幸な『財』の日だったんだよね。


からの  今日の流れになったのかなって


私は 1人で 納得してるおねがいおねがい



昨日  嫌なことが 立て続けにあったのも


恐らくだけど


自ら 引き寄せてたんじゃないのかな?と


今は 感じてます。


実際は 分からないけどね。


私の場合は  単純みたいだから笑


自分の 『本音』を 否定すると


必ず 何かが 起きる。。


否定されて 悲しかった  『本音ちゃん』の気持ちが


3倍 4倍になって 自分に 降ってくる。。


特に  私は 『怒り』を持ってるタイプなので。


やっぱり 自分に 嘘をつくより


素直がいいなあ👊( ¨̮💪)




『怒り』………


これは 今怒ってる……とかじゃなくてね。。


持って生まれてきたんだよね。


その辺の 話を


大変 分かりやすく 的確に


話されてる 美男美女ラブラブラブ




かなり 内容が 濃くてね。


本当は 昨日書きたかったけど


昨日は 無理だったえーんえーんえーん



『顛末書』のショックから 立ち直れなかった。


私は かなり 凹んでたんだけど、、


周りは  すごく 楽しんでるんだよねムキー


内容が内容だから 気持ちは 分かるけどさ🥺


周りの ヒソヒソ話、、


『これで 静かになる……』とか


『大人しく 仕事する……』とかさ、、


そういう事は  せめて  聞こえないように


言おうよむかつきむかつき



と 感じた私。


だけど 今日は  いつも通りで笑


周りの反応は  ?? だった笑い泣き笑い泣き


自分が 気持ちよく


仕事を楽しくするためには


私は  私らしくいたい。


私らしくって??とは どういう事?


それは  自然と 笑顔になれる事


心地が いい事が


私らしさ  かなと 感じてます。


まだまだ 沢山あるけどね(☆∀☆)キラーン!



今日は この辺で♡♡♡



お読み下さりありがとうございます😊