今日も 1日お疲れ様でした照れ照れ


今日は 朝から  生理になり


下腹部が 重いし  腰が痛いショボーン


しっかり 予定通りに来てるのは


嬉しいんだけどねニヤリ


いざ、、


生理になると  やっぱり しんどいなえーんえーん




実は 昨日の ヒーリングセッションから


自分の中での変化が  少しだけ起きててね。


昨日のヒーリングは こちらです。


↓↓↓


昨日からの 今日というのもあり


感覚の 少しした変化かな。。


『少し』が 積み重なり


前進にも 繋がると 私は 前向きに捉えてる。



4月から 末っ子は  社会人スタート。


就職先も 昨年の秋には 決まり


今は 🚗³₃免許取得に向けて  頑張ってる。


末っ子くんは  4月からは 家を離れ


会社の 寮で 暮らす事を 選択したんだよね。


その時は  彼が決めた事を 応援しようと思った。


でも、、


引越しの 準備、、


荷造りを  今日  手伝ってると


私の 『寂しい   離れたくない』気持ちが


(இ௰இ`。)と表れてね。。


子離れ出来てないな………と。。



1番は 末っ子くんが決断した事を


尊重してあげなきゃという思いと


でも 近くで フォローしてあげたいという気持ちが


強く出てきてね。



ふと  昨日の事を思い出した。


昨日は 夜にも 意識が変わる出来事?笑があり



確かに 母としては 心配だから


近くにいてあげたい。


でも 末っ子くんは  


それを 求めてるかと言われたら


そうじゃないんだよね。


こういう私の 『思い』は


返って 末っ子の成長を 邪魔してるよね。


これって  末っ子くんを 私が


『信用』してないにも 繋がる。


だから 心配するより


信用してあげたいよね。


私の『思い』から 解放されて


『自由』になってもらいたいなあウインク


お互い 自由になれたのが


笑顔になれるし  幸せだと 心から


思えると思う。



親が 子供の心を 縛る、、


これは 明らかに違うね。


自分は  親は これが正しいとの思いからでも


子どもが どう感じるかは  必ず 同じじゃない。


窮屈いと 感じてるかもしれないし


そうじゃないかもしれない。



お腹を痛めて 産んだ子どもは


何歳になっても


可愛い♡♡


歪んだ 愛情じゃなく


子どもに 対しての 素直な愛情が


1番大事だよね。


なんて 感じたので


言葉にしました。



お読み下さりありがとうございます😊