こんばんは😊


1日お疲れ様でした𐤔(◍´͈ ᵕ `͈ ◍)𐤔


今朝は  早く起きてしまい


夜明け前から  吐き出しノートに


今の 気持ちを素直に書き出してみました。


まあ 出る出るえーんえーん


私の 毒………


私の 闇………


恐るべし 私指差しと 最後の1行びっくりびっくり


最近は 良い日もあるんだけど


真逆な日もあり  今日は 真逆な日だった。。


『なんなん?


私が悪いんか??』と始まり…………


怖いわ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/


拘ってる訳じゃないけど


スッキリしない。


私の中で 答えが 出ないしね。


前は ネガティブ好きだったけど


最近は ネガティブを受け入れられずに


アア✋🏻😩


また ネガティブ??


あんた、やばいよ💦みたいに


自分に 責められてるみたいに 感じる時がある。


毎回じゃないから  また 疲れるんだけどね爆笑爆笑



そんな時は 気持ちよく


ラジオ体操📻




内側に 溜まったものを


振り払う♡♡♡


これに限るにっこりにっこり


カラダを動かすと  気分も変わり


気持ちも変わるから


やっぱり  いいよね♡♡♡


また、『目』の輝き具合が 全く違ってね。


スッピンでも まあ 見れる顔だった笑笑




明日は ヒーリングセッションの日♡♡


楽しみ🎶🎶


どうなるか、、なんて 分からないけど


どんなでも 自分には 変わりないから♡♡


1人じゃないって安心感♡♡


大事だよね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今日はね 。


昼からは  デート👫💓


久しぶりに楽しかったなニコニコニコニコニコニコ


スイーツも 美味しかった目がハート目がハート


天気が、怪しかったけど


何とか  雨は降らなくて 助かったε-(´∀`;)ホッ


まあ 異色のカップルだったけど


そういうのも いいなあ𝑁𝑖𝑐𝑒🤟🏻(*ᐛ*)ᒃ✨


気楽に 会いたい時に会えて


ご飯を食べて  ただ景色を楽しんだり


公園に寝転んで  天気が良い時は………


雲の形を 言葉にして 遊んでる私たち。


お互いが その気になった時だけ


セックスをする というスタイル。。


なかなか このタイミングが 合わない笑笑


いつも 合わないな、、と よく語ってる。


セックスしても しなくても


あまり 関係なく  楽しめる関係笑笑



今日は 彼のが したい日だったらしいけど


私は 全く~~~ゼロ真顔真顔


ごめんねと 断り


普通に デート👫💓



『最近 したくないのはなんで??』と聞かれ


満たされないから~~と 正直に 話た。



これは 彼が悪いわけじゃなくてね、、


私の気持ちの問題。。


心のバランスが崩れてる。。かもしれないと。。


彼は 何か言うわけではなく


話をきいてくれてるだけ🤲🏻´-


それが また 私には 心地良くてね。。


アドバイスは 毎回してくれる


しっかり者さん。


私より 歳下なのに✨✨


いつも ありがとう。。



何だか 今日は  吐き出したから


よく眠れそう♡♡♡


今日ご縁を頂い方


ありがとうございます爆笑爆笑



お読み下さりありがとうございます😊