昨夜の話になりますが~~~~


空を見上げたら


お月様が  綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿


今日が  満月🌕   でしたね。


2月の満月は〘 スノームーン〙と いわれてますね。


1番遠い満月と言われてますが、、


異様な輝きを放ってた♡♡♡


月のエネルギーを浴びながら


リラックスするって いいよね。


私は リラックスしてたつもりだけど


月のエネルギーって  


私には 熱く感じて  体の中から


ポカポカポ。。


エネルギーが 廻ってんだろうな💓💞と


感じながら 月光浴♡♡♡



そのお陰だと 思うけど 


今日は  穏やかに過ごせた✌️


そして………気のせいかも?だけど


髪の艶が アップした?泣き笑い泣き笑い


そんな風に感じられるって


いいよね。


お金をかけずに


自然の力を借りて


綺麗になるって 最高❤❤



少し前に書いた『アマナインストラクターになる』


記事を 圭子さんが リプしてくれました。


↓↓↓


圭子さん~~~


ありがとうございます目がハート目がハート


圭子さんと 出会ったのは


数年前の春飛び出すハート飛び出すハート


私が レ♡プされた時に


話をきいてくれたのが 圭子さん♡♡


カウンセリングなんだけどね。。


その時の記事も 前のブログには 書いたけど


今は 無い泣くうさぎ


カウンセリングの終わりに ハグしてくれてね。。


大人の 女性から ハグされるなんて


経験無かった笑ううさぎ笑ううさぎ


すごく 温かくて  包まれてる様な感じ。


今 思えば  傷でいてた私の女性性が


浄化された時……だったかも しれない。。



それから  今も  ご縁を 大切にしてるニヤニヤニヤニヤ


毎朝の 『ラジオ体操』♡♡♡


実は  私は 『膣  トレ』をしてるんだよね。


圭子さんが  意識をする部分を 伝えてくださるから


意識するとね、、


『子宮~~   膣~~~』


次の瞬間、、


『イ、ッテル』笑笑


これ 思うんだけど


ワンドや エッグを 使えない方や


モノに頼りたくない方は


すごく おすすめ✨


えみこさんの 『股こりケア』に


感覚が似てる👊( ¨̮💪)


自分軸が 整ってくるし


スッキリするんだよね。


カラダを動かしながら


気持ちよくなるってね♡♡


健康的だなって思うんだ。


セルフプレジャーで ワンドや Loveグッズを


使ってた時は、、


虚しさや  悲しさが  表れる時があった。。


『惨めな自分』って思えば思うほど


はまるというね………。。


惨めと思わなければ いいだけなんだけど笑笑


なかなか 難しいよね。。


それも  突然わかる時がくるウインクウインク


積み重ねてくうちに  わかる  感じる事って


沢山ある。


それがね、、自分への ギフト🎁✨



でも 『ラジオ体操』で脳   イキしても


虚しいなんて 言葉が 浮かんでこない。。


ごく自然だよねって思う。


それ以上に  自分への  『ありがとう』が


増えてく☝️


場所も取らず  数分でできるし


お金もかからず  『膣  トレ』できて


『脳  イキ』まで 出来るって


私は 最高だなって 感じながら


朝と夜 ラジオ体操してるニコニコニコニコニコニコ


ラジオ体操で 『膣を 締める』の意味が


より分かりやすいなあって 


私は勝手に感じました。


意識しやすいから


自然と 『締めてる』に 繋がるんだよね。



モノを使った


セルフプレジャーは


1ヶ月ぐらいしてない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


あまり そういう気持ちにならなかったのも


あるんだけど………


また したいと思う時に


しようかなって思ってる。


まだ 新しいワンドも 使えてない泣き笑い泣き笑い泣き笑い


新しいワンドを 使う為の


自主トレーニングかなって思って


使いたくなった時に  思いっきり


楽しみたいと思う。





『スターバースト』



もう少し 自主練に時間がかかるかな笑笑



お読み下さりありがとうございます😊