こんばんは😊


明日は 節分ですね。。


節分の前日はというと…………


こんな優しい日らしいです。


毎日参考にしてる方です。


↓↓↓



あらゆるものに 『感謝』の気持ちを捧げる日。。


詳しくは ブログを 読んでみてくださいね。


マヤ暦では


今日と明日は  とても大事な日、、


今日は 大みそか


明日は  新年  新しいスタート🆕


らしいけど。。


私は 何だか スッキリしない気分ショボーンショボーン


自分を無視して  自分をつくれば


『新しい スタートだから


気持ちよくスタートしよ』って思いそう泣き笑い泣き笑い


気持ちに蓋をするのは 簡単、、


蓋をしないことの方が  難しいよね、、


誰でも 不安だし 怖いからね💦💦



そんなことをしても  何の意味もないから


私は 今が ネガティブなら


それは 仕方ないと思って


受け入れる指差し


今は ネガティブだけど………


振り返ると……頑張ってきたと 思う。


楽しかった時期も あったと思う。


嫌な思いも 超たくさんした、、


これも 私の 頑張りかな^ᴥ^♡




記事より 抜粋しました。


↓↓♪


良かったこともあれば、

望んでいなかったことや

ネガティブな出来事も、

この260日で起きたのではないでしょうか。

 


でもあなたの意識の向け方で、

その出来事の中に

きっと感謝が見つかります。

 

最後はこの260日を

感謝で閉じましょう^^

 

『意識の向け方』(°□°)ピコン💡


きっと 分かってる 気づいてるけど


素直じゃない ツンデレBABAさんが


いるんだろうな、、


なんて 感じたわ泣き笑い泣き笑い


『感謝』って なんだろ?


当たり前の 『言葉』で


昔からある 『単語』なんだけど、、、


答えられますか??


今日 色々と調べてたら


こちらの記事に


納得おねがいおねがいおねがい




【感謝して生きる】=【感動できるみずみずしい心(魂)で生きる】という事です。


素直なこころで 生きるって事だよね♡♡


自分に 嘘をつかず


正直になる。


ダメな自分でも


能天気な自分でも


私は  『私』なんだよねっラブラブ




結果………


幸せは 自分の 『こころ』が決める指差し指差し


ということに 繋がる。


どんな自分でも  自分の味方は 自分なんだよね。


ツンデレも 時にはいいと私は 思ってる。。


でも ちゃんと 本当の自分に 戻らなきゃね泣き笑い泣き笑い


さて、いつ 私は 戻るんだろ?笑笑




今日は 真面目すぎたので


少しだけ セルフプレジャーの話をチュー


最近 ほとんどしてないんだけどね、、


こんなに しなかった事なんて


無いんじゃないか……と思うぐらい、、


自分の 思考で感じてるのは  


性欲が  ゼロ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


でも カラダ  子宮が 感じてるのは


恐らく違う答えなんだよね。


子宮は 普段から 元気に暴れてる泣き笑い泣き笑い


『即  イキ』が、感じやすいニコニコ


こんなに 『即  イキ』で 感じられるのも


初めての 経験キューンキューン





思考と 感覚が 真逆、、、


バランス悪いよね……


どこかで 何かを 否定してるんだよね、、


こんな時 ワンドを使うと


思考と感覚が 繋がるだろうし


セルフタントリックヒーリングでも


繋がるかもしれない。。


いや、、タントリックヒーリングをしたら


確実に 繋がる。。


呼吸を意識する事や


お腹に 手を当てて 温かさを 感じるだけで


きっと 本来の 自分を感じられるはずだし


本音に、気づくはず…🤔💭


自分の内側の 男性性と女性性との


まぐわいで


きっと ネガティブな感情は


形を変えて  私に プレゼントを


与えてくれる♡♡♡


と感じたから


やってみよう🙌💕





お読み下さりありがとうございます😊