今日も 一日お疲れ様でしたラブ


今日から 2月ですね。


2月なんだけど……


今日は  ネガティブな気持ちになる機会が


多かったな、、、


気持ちを 切り替えるって  みなさん


あっさり言われてますが、、


私は 即座には切り替えが出来ない……


そんな状態でいるから


更なる  ネガティブを 生む、、


そんな感じの一日でした。。


『今』を 大事に生きてるからこそ


色々 感じるんだろうな。。



昨夜 母娘で 討論会をしましたウインク


最近の話から  新しい私の 『学び』についてを


報告しました。。


娘とは……『思い』について  の討論会。。


『思い』を武器にするのか  凶器にするのかって


その人の 『心』次第なんだよね。


『言葉』も そうなんだけど。


都合のいい 『思い』は  要らないよね……


なんて 話をしましたニヤリニヤリ


濃い話が出来て


何だか 私は 嬉しかったんだよね。


娘だから……


子供だから……


言わない……語らない………ではなくて


娘と  話してると、、


ふと、気づくことも


たくさんあるんだよね。


この 気づきが 凄く大事でもあるんだよね😳



からの 流れで  娘とは  セルフプレジャーの話笑笑


話してたのは


セルフプレジャーの 体勢の話泣き笑い泣き笑い


娘は  寝た状態で するのが いいらしい。。


私は  今は  座った状態でするのが 好き。。


これは 私の  勝手な決めつけなんだけど、、


寝てしてたら  お♡♡パイが  小さく感じて


なんか 嫌~~~になるんだよね。


座った状態だと  マッサージしやすいし


弾力もあり  気持ちいい~~から


余計に  自分に 欲情してしまう、、と話したら


大爆笑された泣き笑い泣き笑い泣き笑い


でも 大事なんだよ。


お♡パイを触ると


幸せホルモンが やばい~~~


だから  より 気持ちのいい触り方のが


満たされるよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


馬鹿みたいに 聞こえるかもだけど、、


私には 大事ニコニコニコニコニコニコ



🌰も 寝てる状態よりも


座った状態のが  感じる。


これには 理由があるんだよね。。


寝た状態で 🌰を刺激すると


力が入りすぎて←優しく触ってるつもりなんだけど


痛みが出やすくなる~~。


座った状態だと


🌰に対して   角度的に ちょうど フィットして


最近は 必ず  イ、ケ、ル😂😂


手の指の 力の入り方や


触れる部分が  ちょうどいいのかなって 思う。


でも


デメリットもある。。


肝心な ち、つの 中は  ☝️が 入りにくい魂が抜ける魂が抜ける


だから  中を マッサージする時は


体勢を変えて


四つん這いの状態♡♡♡


これ いいんだよねニコニコニコニコニコニコ



つ、づ、く



お読み下さりありがとうございます😊