2023年1月30日 17:47

セ♡♡クス中 ペ♡♡から感じる ち♡♡つの中♡♡♡

テーマ:ブログ




こんばんは♡♡

今日も 一日お疲れ様でした。。

風も強く 寒かった~~~。

新生BABAブログでは

日常の ちょっとした愚痴も

書いていこうと思ってます。

私の お仕事は 昼職も 夜職も

販売ですが、、、

接客してると

いかに コミュニケーションが

取れないか、、が よく分かります。

レジで……

クレジットカードを持って 無言のまま

立ち尽くす おば様……

こちらが 問いかけをしてるのに

終始無言………の おじ様

口を開いたと思ったら

『袋 付けてよ』………

レジで  電話しながら

お金を投げつける 若者……

今日は  こんな方々ばかりで

疲れ果てたショボーンショボーンショボーン


その場で 出来てないことって

家でも  職場でも  デートの時でも

出来てない……

普段の行動  言動を 振り返ると

私も 情けないな、、って 思う部分が

沢山ある。。

気づけたら ラッキーだと思って

改善指差し指差し指差し


最近………

ネガティブになる時が 非常に多かったけど

その度に

猫ちゃんの 『匂い』が

ふ~~と 香ってくるんだよね。

肉体は なくても

感じられるって  いいなあ( *¯ ³¯*)

猫ちゃんからしたら、、

心配なのかもしれないけど泣き笑い泣き笑い泣き笑い

心配かけてばかりで

ごめんねえーんえーん





今日は  今まで 体験したセ♡クスでの


『オンナの 不思議』について笑笑


前の話になりますが、、


セ♡クス中に


相手がね、、


ち、つにINしてる  ペ、♡、スを 


抜いて  私に 触らせてくれたんだよね笑笑


私は 


ええΣ(*oωo艸;)!?という感じだったんだけど


恐る恐る触ると


めちゃくちゃ ペ、♡、スが 温かいんだよね😄


また  ものすごく ヌ♡ ヌ♡してて…


びっくりした。


私の ち、つの中って


こんなに ヌ♡ヌ♡で 温かいんだ☺


自分の中に浸ってたら


より一段と  溢れ出した笑


ね、、


自分に 興奮してんだよね。。


興奮しだすと  止まらなく 溢れ出し


シーツが 冷たくなる泣き笑い泣き笑い


セルフプレジャーでは  さすがに


ここまでは無いのにね、、、


相手に興奮より


自分に興奮って


なんか新鮮でいいなあ♡♡と感じたんだよね。


自分が より 愛おしく感じた愛愛



で、で


ここから 私の 変態行為笑笑


ちょっと 触った手の匂いを 嗅いでみた笑笑


臭いのかな……


臭いんだろうな……


でも  匂いが無かった……


不思議(*●∧●*)



セルフプレジャーの時は


指を クンクンするけど


匂いは あるガーンガーンガーン



セックスの時に 匂いが無いのは


なんでだろ??


たまたまなのか、、


理由があるのか、、


前から 気にはなってた



皆さんも 是非 やってみてください。


自分が、愛おしくなると 思います飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



お読み下さりありがとうございます😊







  • #セックス
  • #セルフプレジャー
  • #猫ちゃん
  • #コミュニケーション
  • #今日も一日お疲れ様でした
  • #ネガティブ
  • #BABA
  • 公式#アラフィフ男子
  • 公式#アラカン男子
  • 公式#アラサー男子