こんばんは♡♡


一日お疲れ様でした。


こちらの BABAブログになってから


愉快なメッセージを 頂く機会が増えました。


『ブログ  短くなり  読みやすいです 』と笑笑


前のブログは 長かったんだね泣き笑い泣き笑い泣き笑い


反省中ショボーンショボーン


なるべく 楽しく ストレスなく


ワクワクしながら 書いていきたいので


その結果……


短くなってるのかな??


その時に書く内容にもよりますが、、


後々 書きたいことが 沢山あるので


今よりは 長くはなりますが、、


お付き合いください。




最近 『ワクワク感』が 無くなってしまった……


楽しくない……。。


の裏には 不安や 心配が 必ずある。


分かってるのに


分からない振りをしてる事って


多いよね。


『不安』『心配』って 厄介な事に


日に日に大きくなるショボーンショボーン


だから  なんか違和感感じる……と


思ったその時に 解決しないと


好きなことも  楽しくない……


好きな人  信用してる人も  どうでもいい……


に変わってしまう凝視凝視


人って 冷める時って 一瞬……


信用信頼は  時間の 積み上げなのに


崩れる時は  ほんの一瞬……


これじゃあ ちょっと寂しいよねニコニコ


そうならない為に


普段から 素直になるって 大事だよね(σ•̀ᴗ•́)σ




昨夜  前から知り合いだった男性から


数年ぶりに連絡をもらい


居心地良かった~~~。


世間話から  エロ話まで笑笑


でも 不快には感じなかった。





それもそのはず、、


セルフプレジャーについて


語り合ってたんだよね。


すごく楽しかった。


最近 嫌なことばかりで………


出てくるワードが 『お金』……


嫌気がさしてた……


だからより こういう時間が 楽しく感じられてね。


私から デートに誘ってみました。


お互いの 日にちも合い


『山』に行く話に。。


私が 自然が多い場所に行きたいって


リクエストしたら


快く 了解してくれた🙆‍♀️


楽しまなきゃねチューチューチュー



彼は 本当に ごく普通の人で


泣き笑い泣き笑い泣き笑い



セックスの話も したけど


また おもしろい捉え方をするので


興味があるんだよね。


『この人 どんな セックスしてんだろ?』


みたいな笑笑



私は 昨年は 今までにないくらい


セックスに


快楽に 溺れてた笑笑


今年は  私が思う『本物のセックス』がしたい。


相手を探さなければ……なんだけどね。。


お互いの気持ち  思いが ちゃんとある


セックスがしたい♡


イク  イカナイは どうでも良し指差し指差し


叶いましたら


また お知らせします。


何年かかるんだろ??泣き笑い


諦めなければ


叶うと思って  楽しみます🎶🎶



お読み下さりありがとうございます😊