こんばんは。


今日は  よく働きましたラブ



上司が 突然……


『ババアと オババ』について


語り始め………


周りは 大爆笑……


この上司は ババアが 大っ嫌いらしい……


トラウマがあるみたいで


今日話してくれた。


恐るべし 『痴女ババア』





そして……変人上司も 臨店して


私は 思いっきり 『(;^ー^)σ\"⌒☆ デコピン!👉』


された……


『何 やってんだ……』と 怒られた…


私が ここ数日  悩んでたことに


怒ってるのではなく


間違った 答えを 出そうとした事に対して……


めちゃくちゃ 怒ってた……


私は 謝るしかなく……


変人上司は 全く今回の事と関係ないんだけど笑


何故か 真剣に 怒ってた。。


散々 『見失うな……』と言われ続け


罰として  上司の 肩たたき……笑笑


この上司はね


全て知ってるから  余計に


私の 言動が 許せなかったらしい💦💦


でも ここまで 気にかけてくれるって


嬉しいよね。




上司にとって……


私は 『2番目』に 大事だと思ってる人らしいわ泣き笑い


一応 喜んどきました爆笑爆笑





今日は  『上手いセックスの男性って?』

すごく参考になる 動画です。

↓↓↓


上手いセックスの男性って


どんな人なんだろ??


私が 思う 上手いセックスが出来る男性は~~


やっぱり  相手に対して……


気持ちよくしてあげる…だけではなく


男性自身も  気持ちよさを 楽しんでる人かな。


女性も 男性の 気持ち良さを楽しんだり


喜んだりする姿を見ることで 


より 女性も 感じるよね💕


女性が 〘 心を開く〙大切さは


分かってる方が 多いけど


実は 男性も 同じなんだと思う。


心を解放出来なければ


体も 解放出来ない。。



セックスって 作り上げるものだしね。。


当たり前や ルールが無い分


逆に 楽しめる行為だよね。



すごく参考になる動画なので


是非 見てみてください✨✨



お読み下さりありがとうございます😊