こちらの ブログを書くようになり


すごく 新鮮な気持ちになってます。


こちらの ブログの プロフィール画像は


先週あった かよちんの


『ナチュラルセクシー講座』のテキストの


表紙絵♡♡♡


あまりにも セクシー で  見てて


オンナを感じさせる画像だったので


活用させて頂きました。



『BABA』ブログって  初代から


数えると  いくつあったんだろ??


初代のBABAさんは  やばい人でした💦💦


自己肯定感 底辺


自己受容 ゼロ…


まさに モンスター級の  とんでもない奴………


先代のブログは


私は 好きだったし


1番 『私』が 詰まってたんだよね。


でもね、、、


『人から 見られる  読まれる』ことに


拘りすぎて


いつの間にか  ブログを書く事で


自分の 『責任』を 問われてる気がして


周りの事ばかり 気にして


思うように 書けなかった笑い泣き笑い泣き


今回 『破壊』したのは


そういう自分が 嫌だった………


自分のことより


周りの事ばかり 気にかけて


自分の 本当の気持ちを  


完全に無視…………


『この表現なら 大丈夫かな?


誤解されないかな?


不快に感じないかな?』


文章を書き終わった後も


何度も 読み返したり………


今 思えば


ストレスしかない事をしてたんだよね。。


本音が 言えない  書けないことに


イライラする始末……


あとひとつは  先代のブログが


私が、  底なし沼に堕ちてく きっかけだった……


理由は 話せません。。


話したくない。。


でも  それだけ 苦しんだし  悩んだし


悲しかったし  かなり 傷ついた。。


だから  もう 自らの意思で


『破壊』させた。。



昨日から  自分の本音と向き合ってました。


もちろん 1人ではなく


フォローしてくれた人には


感謝❗️🙌✨🙌✨🙌感謝❗️🙌✨🙌✨🙌


フォローしてくれた人が


また 上手く 私の 奥底の感情を


引き出してくれてたお陰で


本音を出し切り


感情を 味わい尽くした笑笑


だから  自分が 何に 拘ってるのか


なにが ここまでさせてるのか


分からなかった事が


全て 理解出来た( *˙ω˙*)و グッ!


自分は どうしたいのか、、


本当の気持ちに きづけたからこそ


スタートできた。



そこからの  スタートの


こちらのブログです。


過去は 振り返らず


未来を 観ていきたい♡♡♡


昨日は 新しい 私の 誕生日♡♡♡



今日 数人の方から


嬉しいメッセージ頂きました。


でも 自分が 変わってるかどうかは


さっぱり分からない笑笑


けど  私らしく


進みたいと思う♡♡♡


自分の 為だけに


このブログを 書いていきます。



意思表明でした笑笑



次回からは そろそろ


飛ばします笑笑



お読み下さりありがとうございます😊