【心に従って動いていくと辿り着くもの】

 

未来フォト・自己表現サポート

上野あきこです。

自己紹介はこちら

 

 

 

仕事や子育てを通して

自分を思うように出せなかった40代50代の女性が

自分らしく自己表現をしながら

心から元気になっていくための

サポートをしています。

 

 

【東京フォトイベント開催しました!】

先日、東京築地にてランチ会&フォトイベントを無事開催しました。
とても素敵な時間でした~。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました!
右矢印開催記事はこちらから

 

 

  心に従って動いていくと辿り着くもの

 

先週末から3日間家を空けて
高尾山~埼玉~東京築地を周っていました♪

 

高尾山へは、東京に住む従姉妹と現地で合流。

 


自然の道をたくさん歩けて
想像してた以上に体も動いて
ものすごく心も体も充実した時間に。


山頂では美しい富士山も見ることができたよ♪ 

関東は富士山がホント近いね。
 

 

 

 

その夜は埼玉のもう一人の従姉妹の家でお泊り。

 

夜な夜な語りあうそれぞれの人生ストーリーは、

長年欠けていたパズルのピースを

埋めていくような感覚でした。。

 

それぞれの時間軸を重ねながら

あの時はそんなふうに思ってたんだね、

あの時は大変だったよね、

おばあちゃん、こんなこと言ってたよね〜、とか

語り合ったり。。。

 

 

 

 

昨年春、ほんの小さなキッカケから

30数年ぶりにまた従姉妹3人で

会えるようになったことで

 

私は自分の人生を肯定的に振り返ることが

できるようにもなりました。

 

自分自身のことを、これも私だよ、と

周りの人に自分の口から

話せるようになっていくと

 

自分の中で閉ざしていた苦しい時期も

自分の一部として受け止めることが

できるのではないかな、と思うのです。

 

:

 

本当の自分をスーッと出して生きていけるって

素敵だよね。

 

私はずっとそうありたかったし、

今も進行中だけど、そうあれていると思う。

 

そのカギは

心の従う方向に進んでいくこと

なんじゃないかな、と私は思います。

 

 

 

ピンクハート自己肯定感をあげたい、心の開放を体験したい

そんなあなたにこそ、ぴったりなのが、

上野あきこの未来フォトです。

 

 

ダイヤグリーン撮影ご依頼は公式LINEから

お問い合わせください。

大阪を中心に主に関西にて活動をしています。


 

ダイヤグリーンお問い合わせは

公式LINEからメッセージをお送りください。

友だち追加

撮影のご依頼、
フォトイベントのご案内や、 

あなたの自己表現にお役に立つ情報を

優先的に配信していきます。
 

………………

 

ダイヤグリーンInstagramはこちら

 @aki.u.photo317