みんなの屋台 グルテンフリー流しそうめん! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

まったくブログの更新してませんねー(笑)

 

相変わらずビリヤードやる時間は少ないですが、わたくし最近ビリヤード楽しくなってきてます。

かといって練習をするほとモチベーションはあがってないので、どなたかゆるーくお相手してください(笑)
 

まーそんなことはさておき、

7月1日&2日に浅草神社【夏詣】に、われわれ『みんなの屋台プロジェクト』出店させていただきました!

 

Facebookでは報告していたのですが、アメブロで報告してなかったのでFacebook記事貼っときますね。

なんでやねん!ちゃんと報告記事かけよ!)

 

まずはグルテンフリー流しそうめんの報告です♪

 

 

 

 

楽しみながら上手くなる ビリヤード・ドリル From入門者to中級者

楽しみながら上手くなる ビリヤード・ドリル From入門者to中級者
1,620円
Amazon

こちらは私の処女作!
Amazonでの口コミも高評価を頂いております。
ぜひ一度ご覧ください!