”『夏詣』でアレルギー対応の屋台がでるよ!” | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

すっかり更新サボってます。

 

最近いろいろ手を出してキャパオーバー気味(笑)

 

ビリヤードもダーツもやらないとなー。。

 

 

さて!

 

今日はすごいご報告があります。

 

なんと三社様で有名な浅草神社にて

 

食物アレルギー対応の屋台をやらさせていただくことになりました。

 

しかもグルテンフリー流しそうめんまでやります。

 

 

アレっ子の親つながりの岡さんがブログで丁寧に情報を流してくれてます!

 

自分のブログでも更新する予定ですが、きっと岡さんのブログのほうが分かりやすいので、ぜひこちらのブログ見てください!!


 
 
 
楽しみながら上手くなる ビリヤード・ドリル From入門者to中級者

楽しみながら上手くなる ビリヤード・ドリル From入門者to中級者
1,620円
Amazon

こちらは私の処女作です(笑)
Amazonでの口コミも高評価を頂いております。
ぜひ一度ご覧ください!