埋没耳の自己矯正装具 経過報告 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

自作の矯正装具を使用してから2週間ほどが過ぎました。

 
つけたままお風呂に入って濡らしてしまったり、外出中に気付いたら外れてて見失ったりとかあるので、装具を量産しました。
 
IMG_20170215_200724562.jpg
アルミの針金にテーピングテープを巻きつけ
IMG_20170215_200724793.jpg
こんな感じで曲げたら出来上がりです。簡単でしょ?
 
 
矯正前の娘の耳




こんな感じで装具をつけてました。

 
 
そしたらですね。
 
1週間後には・・


 
装具無しでも耳出てるじゃないすか!!
 
超感動!!嬉し泣き 感動
 
 



こんな耳だった愛娘がですよ。
 
たった1週間でふつうの耳になりました。感激。
 
といっても、ずーっとほっといたら戻っちゃうので
 
ちゃんと装具つけてましたが
 
先日は24時間装具無しでも、耳の形キープしてました感涙
 
 
娘の症状が軽かったのも幸いしたんだと思います。
 
でもこのままいけば、埋没耳は1歳過ぎて矯正を始めても治る。
 
ということになりそうです。
 
 
赤ちゃんの400人に1人くらいの割合でなるらしい埋没耳。
 
 
もしこの記事にたどりついた埋没耳の赤ちゃんを持つパパやママ
 
手術しないでも治るかもしれませんよ!
 
 
うちの娘は1歳3カ月から矯正を始めましたが、かなり希望が持ててます。
 
また経過報告しますねー
 
 
 
 
楽しみながら上手くなる ビリヤード・ドリル From入門者to中級者

楽しみながら上手くなる ビリヤード・ドリル From入門者to中級者
1,620円
Amazon

私の処女作です(笑)
 
Amazonでの口コミも高評価を頂いております。
 
ぜひ一度ご覧ください!