ニューアイテムGet!! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

最近Alvisのお客さん新しいキューを買ったり、エクステンションやチョークなど新製品を続々購入しています。
 
私はと言えば2年くらい前のエイプリルフールに
 
【未就園児限定のジャンプキューコンテスト】があるみたいだから琥太郎にジャンプキュー買っちゃった。(なんでやねん!どんなコンテストやねんビックリマーク
 
と妻に嘘をついてジャンプ専用キュー【TENGU】を手に入れたくらい。
 
 
自分もなにかニューアイテムでもあれば、ビリヤードのテンション上がるかもしれないなー。
 
そこで!
買いました!
クリックすると新しいウィンドウで開きます
MEZZスマートチョークセット!
 
約4000円!
うーむ。高い。。。(T . T)
 
 
最近は各メーカーチョークを開発して、マイチョークブームが来てそうなので乗っかってみました。
 
しかしマイチョークを持つと、テーブルの上のチョークが邪魔ですね。
慣れないから普通にテーブルのチョーク使っちゃうし。
 
 
こうなったら全国のビリヤード場全体でレンタルチョーク1時間50円とかにして、全員マイチョーク持つ流れにするべきですね。
なんでやねん!極端すぎるだろ)
 
 
ブレイクキューのグリップが限界っぽいから新しいブレイクキュー欲しいなー。
BENKEIの新しいやつ出たっぽいなー。
これはまたエイプリルフール大作戦かな♪爆笑