ビリヤードドリル書籍化! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

去年ビリヤード専門誌CUESで短期連載させて頂いた

ビリヤードドリル

な・なんと書籍化しちゃうんです


原稿はすでに提出しているので、これから校正や画像撮影などをして

3月中に発売されたらいいなー

といったところです


【初心者にも、教えたいあなたにも最適!】

といったキャッチコピーを頂いた通り

ドリルの対象レベルはまったくの初心者から中級者くらいとなってます

上級者の方には物足りないかと思います


『行動をしないで後悔するよりも行動を起こして反省する』

第2弾ですね

いっぱい反省します
なんでやねん!もうしてるんかい)


詳細が決まりましたらまたこちらで紹介させて頂きます

とりいそぎご報告でしたー
再びランキング上位を狙ってみますI
と言って全然更新していませんがw
応援クリックお願いします
↓ I ↓
ight="43" border="0" alt="人気ブログランング">