JCOMに出演!? | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

以前CUESの皆さんの多大な協力のもと

撮影&公開させて頂いたビリヤードドリルが

な・なんとJCOMで放送されることになりました

JCOM <Act On TV>
http://www.actontv.com/

3月に放送予定なのですが

なんと15日も放送されるみたいです

放送日などはまたこちらで紹介させて頂きます


しかしですねー。。今回の作品

撮影スタッフの皆様は本当に素晴らしかったのですが

残念なことに演者と監修のクオリティがあまり高くないです(笑)

次回また撮影があるときはクオリティを上げていきます


『行動をしないで後悔するよりも行動を起こして反省する』

そんなテーマを持って、色々チャレンジしていきます

再びランキング上位を狙ってみます
と言って全然更新していませんがw
応援クリックお願いします
↓  ↓
人気ブログランキング