ヘッドアップしない催眠療法!? | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!



あなたはだんだん眠くなる。。





今日からあなたは構えに入ってストロークを始めると


頭に2トンの負荷がかかります


毎回毎回負荷がかかります


土手撞きだろうと立てキューだろうとブレイクだろうと


頭に2トンの負荷がかかります




ふんぬぉーーーーっ!! どーーん




ほら、球外れなくなったでしょ?



そ、そんなお礼なんていらないすよ。。。。。ビール

なんでやねん!おい)



効きすぎちゃって


肩こりが激しくなったとか


首のヘルニアになったとか


クレームは受け付けてませんので


ご利用は自己責任でお願いしますw





Alvisでは現在スタッフを募集しております

明るく元気で接客業が好きな方

ご連絡お待ちしておりまーす

メール→alvis_@nifty.com

ホームページはこちら




応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンをしてます

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール