久々にダーツのトーナメントに参戦! | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

明日はTHE FINAL2014という試合に参戦するため


幕張メッセまで行ってきます


ダブルスの試合なんですが


なんと1000組2000名もの方々が出場します



エントリー時にレーティングを申告して


ペアの合計レーティングでグループ(Range)分けをします


Range1(レーティング高い)~Range10(レーティング低い)


それぞれのRangeで予選通過をかけた戦い(3~4試合)を行い


決勝トーナメントへ進みます


同じくらいのレベルのペアと戦えるので


全員に優勝のチャンスがあるわけですねー



Alvisからの参加者は


関&さかたん Range3


じーま&たかこ Range2


とき&げんこ Range6


はやて&りょうた Range3


の4組8名です




楽しんできまーすスキップ





Alvisでは現在スタッフを募集しております

明るく元気で接客業が好きな方

ご連絡お待ちしておりまーす

メール→alvis_@nifty.com

ホームページはこちら




応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンをしてます

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール