ビリヤードドリルがCBNTのトップページに♪ | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

フェイスブックでは4分ほどのダイジェスト版を紹介しましたが

http://youtu.be/cw8pHWOXZkg


じつは『CBNT』にて、45分ほどの動画を配信しております

(無料です!)



DSC_1256.jpg

現在CBNTのトップページにて視聴できるはずです

(いつまであるか分かりませんがw)


いちおうURL貼っときますね

http://www.billiards-tv.jp/index.html



【スマホ用のサイトが・・・表示しますか?】

ってでますが、キャンセルするとトップページに行けます



まーツッコミどころ満載ですが


私のデビュー作としてはかなりの出来です合格



ホント制作に携わった方々には頭が上がりません




ありがとうございました挨拶





ぜひ皆さんCUES1月号もご購入くださいましー



ビックリマークひらめき電球


ドリルで的球を撞くドリルが多数あるのですが


くれぐれもハードショットはしないでくださいねー

Alvisでは現在スタッフを募集しております

明るく元気で接客業が好きな方

ご連絡お待ちしておりまーす

メール→alvis_@nifty.com

ホームページはこちら




応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンをしてます

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール