ZACカップ優勝!? | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

この前の日曜日


第21回ZAC関東 ナインボールペアマッチ


に出てきました


あ、ちなみにZACとは全日本オールサークルの略です



この試合(団体?)はですね


私がこれから目指していきたい活動に


趣旨がとても共通しているんです



そんなわけでスタッフ不足で休みが取れない中でしたが


強行参戦させて頂きました



試合の待ち時間に


プロとのチャレンジマッチ


ブレイクスピードガンコンテスト(クラス別)


ジャンプショットコンテスト(クラス別)

などなど


参加した人全員が楽しめるように考えられてます



そんななかなんとわたくし


全国のスレンダーな男性プレイヤーに夢を与えるべく


ブレイクスピードガンコンテスト1位になりましたクラッカー


37kmだったかな?


最近撞いてないわりには当たってくれました(笑)



DSC_1176.jpg

クラス別ブレイクスピード王


元ジャニーズで今は俳優の太陽くんという


イケメンくんも参加してました(Cクラスの部1位)



そして本戦


私のペアはなんと3位に入賞しました!!


DSC_1177.jpg

来年ジャンプキュー買おうと思ってたら


賞品でもらっちゃいました音譜



ありがとうございます




そしてですね


参加サークル全体での表彰もありまして


我が「Alvis海賊団」


サークル優勝(団体優勝?)しちゃいましたビックリマーク



DSC_1178.jpg


1417707686698.jpg

どんな計算方法でサークル優勝を決めているのか分かりませんが


なにはともあれ優勝です音譜



じゃんけん大会なども勝ってしまったり

なんだかんだで賞品いーっぱいもらっちゃいました


DSC_1180.jpg

ホントすいません



久々にAlvis以外で撞いたので

(Alvisでもあんま撞いてないけどw)


とっても緊張しちゃいました(笑)



私のことを覚えてくれている方や


「対戦したかったー!」とか言ってくれる方もいて


とっても幸せでした



サークル優勝したサークルは


優勝カップの返還があるので


次回参加確定です



す・・すたっふーーー



Alvisでは現在スタッフを募集しております


明るく元気で接客業が好きな方


ご連絡お待ちしておりまーす


メール→alvis_@nifty.com

ホームページはこちら




応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンをしてます

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール