ZACカップに出てきまーす | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

明日(今日?)は新宿の風林会館でZACカップが行われます


この試合はとてもカジュアルなトーナメントでして


ホント色々と勉強になります



今回の試合は9ボールのペア戦


ペア内で先攻と後攻をあらかじめ決めてエントリーします


予選での対戦方法は


先攻同士で9ボールを2ゲーム


後攻同士で9ボールを2ゲーム


ペアマッチ(1球交代)で9ボールを1ゲーム


の計5ゲームを1試合で行います


予選で各ペア4試合消化して、上位4チームくらいが予選通過です



そしてわたくし


久々~の試合参加です



Alvisからの参加者は


ヒナ&フランキー


ルフィー&レイリー


チャンピオン&シャンクス



42歳のわたくし


またまたシャンクスでエントリーさせて頂きました


ホントすいません(笑)



ではでは、楽しんできまーす




Alvisでは現在スタッフを募集しております


明るく元気で接客業が好きな方


ご連絡お待ちしておりまーす


メール→alvis_@nifty.com

ホームページはこちら




応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンをしてます

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール