LINEの絵文字 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

LINEが最近バージョンアップして


絵文字の種類が豊富になりました




いろんなスポーツの絵文字があるんですけど


なんとびっくりなことにですね目


サッカー→サッカーボール


野球→野球のボール


テニス→ラケットとボール


てなかんじで各スポーツ1個ずつの絵文字なのに



ビリヤード


星3番・8番・9番の3個セット


星8番


星手球


星三角(ラック?)と3番・8番・9番


星四角(テーブル?)と3番・9番


星キューとチョーク



やばくないすか?


なんとビリヤードの絵文字が6種類もありましたアップ




これもひとえに私の普及活動のたまものですね

なんでやねん!ちげーよ)



こうやって少しずつビリヤードが一般の方の目に留まってくれることが大事なんですよ

なんでやねん!だから自分の手柄っぽく言うな)




しかしなんだこれは?


LINEの絵文字作成責任者が


ビリヤード好きってだけでは片付けられない出来事だぞ目



まーなにはともあれ、ビリヤード業界にはいいニュースですねラブラブ




人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール