半径25cm | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

前回紹介させてもらいましたニューゲーム



半径25cmくらいの円を半分に切ればちょうどいいんですが


なかなか妙案が浮かばず。。。



100円SHOPを物色していたところ


A3サイズのクリアファイルを見つけたのですが


測ってみたら半径21cmまでしか作れないので却下あせる



大きい紙か薄い布で作るしかないかなーじょきんじょきん



誰か片手間で半径25cmの半円状のゾーンを


作っていただける奇特な方いらっしゃいませんかー?



コメント欄・メール・フェイスブックなどなど連絡お待ちしてまーすラブラブ




人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール