川崎からの帰り道 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

えっビックリマーク


今日で今年も終わりじゃないですかっ!!


全然実感ないなーあせる




さて今年の感謝を今年のうちにってことで。。


すっかりご無沙汰してたブログの更新ですべーっだ!




先日5~6年ぶりにAlvisで忘年会をやったんですよ


それはそれは大盛り上がりで楽しい時間を過ごさせてもらいました



その忘年会当日の出来事。。



その日は午前中から川崎まで忘年会のお買い物に行ってきました車


帰り道にガストガストでお昼ご飯を食べて


店に戻って忘年会の準備~走る人


とても慌ただしい1日だったせいもあり


な。。なんとビックリマーク


ガストにて【エルゴ】を忘れてきてしまいましたあせる

(エルゴとは抱っこひものことです)



この【エルゴ】がないと、息子くんと自転車に乗って移動することもできないし


寝かしつけることもできないという


我が家の育児において絶対の必需品なんです汗



我が家に到着してから気づいたので


いまさら川崎まで戻れないし。。はぁ~



すっかり困り果てましたが


まー忘れてしまったもんはしょうがない


できる手を打ってさっさと忘年会の準備をしよう


とガストへ電話携帯



「大変申し訳ないんですが、着払いで送ってもらうことは可能ですか?」


といったところ、ちょっとだけ待たされて


「大丈夫です。ではお送りしますので住所を。。。」



まぁとりあえずよかった。


たぶん2日後には届くだろう。。



そして忘年会→後片付け→反省会→歩いて帰宅→晩酌w→就寝zz



そして翌日。。。


なんと午前中に【エルゴ】が届きました合格



財布もって玄関に行ったんですが


あれれ?


お金を請求されなかったぞ。。。目




段ボールを開けると、そこには。。



「責任者の意向で料金はこちら側で負担させていただきました」


といった内容の手紙が添えられてましたラブラブ



すごいなードキドキラブラブ!



料金を負担してくれたのはもちろんすごいことだと思うのですが


それ以上に


【エルゴ】がないと不便だろうと考えてくださり


翌日の午前中に届くようにと


素早い対応で手配してくれたことがとてもうれしかったです



また川崎行ったときに改めてごあいさつさせていただきますが



とりあえずこの場を借りまして。。



本当に助かりました音譜


ありがとうございましたラブラブ

m(_ _ )m



人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール