今年もあとわずか。。 | ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

ビリヤード&ダーツ屋さんの夢とか現実とか

浅草在住、三ノ輪でAlvisというお店を経営してます。
初心者の練習&上達に最適な【ビリヤードドリル】出版しました!

いやー、今年もあとわずかで終わってしまいますねー



去年は過去の人生で一番忙しい1年でしたが


今年は2番目に忙しかったのではないかと。。



いろーんな新しいことに遭遇して


いい結果を生んだり。。まぁまぁな結果だったり。。


バッドニュースもあったような気がするけど


振り返ってみると


ほとんどいい結果だったような。。。(ざ・ぽじてぃぶ。笑)



今年のBIGニュースははなんといってもお店が10周年を迎えたことですねクラッカー**祝


ホントみなさまのおかげです


ありがとうございます




いやーしかし


やっぱり今年もいい1年でした音譜


来年も色々チャレンジして良い年にしよーっとアップ



ちなみにビリヤードもダーツも試合には全然出てないですが


両方とも結構レベルアップアップしちゃってますよ合格



球にしろ、ダーツにしろあとは入れるだけです(なんでやねん!それが全てやん)



息子くんは3日くらい前についに歩きだしましたラブラブ


いよいよ息子くんも独り立ちしたことだし来年は試合にでも出ようかなぁー音譜

なんでやねん!ちょっとちがうぞ)


それではみなさま


今年も大変お世話になりました


来年もよろしくお願いいたしますぺこり



良い年をお迎えくださいshokopon





人気ブログランキング

応援クリックお願いします



ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ


有田ビリヤードスクールの講師として

グループレッスン&個人レッスンを始めました

初めての方でもお気軽にどうぞ♪

     ↓↓↓

有田ビリヤードスクール